フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« おにゅ~メガネ❤ | トップページ | カミングアウトォォォ(>_<) »

2014年3月19日 (水)

あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o))

花粉症の皆さ~ん 大丈夫ですかぁ~sign02

家の中にいてもこの季節、くしゃみの連発に悩まされるアーチャでっすcatpaper

1

くしゃみの瞬間を撮られちったsweat01

最近はおとうさんもおかあさんもボクのこと

「じじ」とか「じじにゃん」とか「じじっぺ」とかって呼ぶんだよね(ฅ`ω´ฅ)

そりゃあね、あと2ヶ月もすれば15歳だから結構な長寿ネコなんだけどさcatshine

「じじぃ」はさすがにやめてほしいなって思ってる今日この頃catface

2

まぁ、生まれつき心臓の病気と結石ができやすい体質だったのに

ここまで長生きできたのはおかあさんのおかげだけどね!

最近は忙しい忙しいって言い訳ばっかりで全然遊んでくれないしぃweep

お兄ちゃん達も全然帰ってこないしぃ(=TェT=)、、、

そんなこんなの春めいたある日、、、

我が家に新しいネコがきたーーーฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

これは本物の『ジジ』だぁぁぁぁぁ

3   4

知ってる人は多いと思うけど『魔女の宅急便』に出てくる黒猫の『ジジ』

おかあさんは本当は黒猫が好きだったのか?~(=^‥^A アセアセ・・・

その辺はあんまり深く追求しないでおこうsweat02

仕事で忙しくしているとついつい手軽なネットで色々買っちゃうおかあさんimpact

ここのところ「あそびてーsign01」とか

「うんまぃモン食いてーnoodlesign03」「どっか行きてーtrain」「一日中眠りてーsleepy

とかって叫んでるからチョッとした買い物ぐらいでご機嫌が良くなるならって

おとうさんも言ってるし、、、ま、いっか┐(´д`)┌ヤレヤレ

取りあえず、今月中はお返事もなかなか書けないみたいなんで、

そこんとこ、温かい眼差しで見守ってやってくださいo(_ _)oペコッ

寒暖の差がハゲしい季節となっておりますので

皆様もご自愛くださいねヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡

« おにゅ~メガネ❤ | トップページ | カミングアウトォォォ(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい 我が家にも籠?檻?に入ったジジがいるよheart04

でも、、動く じじcatが一番だわよね

アーチャもっともっと長生きしてね

忙しい時は コメ返は不要よぉ~happy01

あーちゃさんも お身体大事に ふぁぃとrock

catface 黒ねこが好きなの?

おまめに頼んで。。アーチャ。。。黒く染めて貰おうか?catface

マメタンクのくせして、可愛いじゃん。
花粉症ってネコもかかるんだね。
福岡に預けなよ。
2.5と黄砂で鍛えちゃるけん(笑)

黒猫のジジもかわいいですねcat
わが家のトイレマットはトトロですscissors
毎回踏んじゃってますが^^;

くまンとこには、子トトロならいるけど。
リラックマは山ほどいる^^;

catあさひさ~ん❤

いつも優しい「ふぁいと」をありがとうございますheart04
年度末もラストスパート!
そしてXPと別れを告げるべくPC見積もり取りまくってマスcoldsweats01
そろそろWin7が我が家にやってきそうです(*≧m≦*)

catはにぃ♡さん❤

おまめさんちはご主人がネコアレルギーの筈。
染めてもらうのは無理かと、、、sweat01
それに、黒いアーチャは、、、想像つかないcoldsweats02

catdefさん❤

相変わらず2.5が凄いの?
私も花粉症のはずなんだけど
去年辺りからほとんど症状が出ないの!治ったの!!
そのかわりにアーチャがくしゃみ連発に鼻水じゅるじゅるcoldsweats01

catあめぶるさん❤

買ってから気付きました!踏んじゃいますねcoldsweats01
オソロで玄関マットも購入したんだけど
やっぱ、踏んでますsweat01
ただ、今までピンクで統一していたトイレがイメージ変わって
いい感じで~す(≧m≦)

catくまちゃん❤

頭イタイイタイは治ったかな?
無理しちゃダメだよheart01
子トトロもいいなぁ~
でも、ジジで揃えてお金使っちゃったから暫くは我慢、我慢bearing

あーちゃさん、ありがとうheart04
ご心配おかけしますぅ。
たぶんね、季節の変わり目に弱いのかな^^;
年だ!っていうやつにはo(・Θ・)○☆パンチ!
今月はたくさんブログ更新抜けちゃったし。
ガンバルっす!

あーちゃさんには、やっぱりジジが合うと思うな~☆~(ゝ。∂)

腹ぁ、減ったぁ!
ダンバラ油チャーハンいっちょぉ!

あーちゃさん、おはよー♪

忙しそうだねぇぇ、しっかり食べて呑んでがんばってねっヽ(´▽`)/

新しいネコって、てっきり子ネコかと・・・^_^; 
うちの玄関にも踏まれてるクロネコがいるよー 一緒だねheart04
http://omame-blog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/03/23/069.jpg

くまちゃん、無理は禁物なお年頃だからね!
でも、ぼぉ~っとしてても頭痛って治まらないよねbearing

我が家のじじにゃん(アーチャ)は
昨日、珍しくおとうさんに爪を切られて流血騒ぎw(゚o゚)w
慣れない事はやるもんじゃないね( ̄◆ ̄;)

ダンバラ脂のチャーハンは非売品です!

catおまめさん❤

いっぱい食べて呑んで頑張った結果、
体重増問題がっ(´;ω;`)ウウ・・・
4月に入って暇が出来たら絶対にウォーキングします!

子にゃんこ欲しいhappy02、、、けど
東京じゃ捨て猫や野良猫もあんまりいないから、
買うとなるとお高いし、、、
アーチャがいなくなってからのことを考えちゃう今日この頃です(ノ_-。)

どーした?
むかついてんだろ!
でもある意味引き継いだんだろ・・・
それでも一発言いたいんだね。

(*´v゚*)ゞ
カッコわりぃよね。。。
ココでだけはカッコわりぃのも勘弁されるかな?って思っちゃったの。

あーちゃさん、おはよー(*^ω^*)ノ

そっかー、「出せない」ねぇぇ。^^;)
詳しくはわからないけど、無責任で現実を見ない女性なのかな?

記事にする事で、少しはすっきりするなら 何を言われても公開して
いいと思うよー。^^)
だれが何と言おうと、頭ではわかっててもやっぱり心の中にある感情
残しておくよりは吐き出してしまえばいい。
だって、「人間だもの byみつを」

これ読んで、他の人はどう思ったかわからないけど 私はあーちゃさんに
ちょっと近づけたような気がするよ。
そういうところも含めて、これからも仲良くして行きたいなーと思うし
カッコ悪くったって、弱くたって 暴れ?たくなったって、水虫だって笑)
いいじゃん!

母親としてどうあるべきか・・・なんて、人それぞれだけど
出来る限りの事をして、自分の思うように役目を果たせばいい。
なーんてね^^;)思っちゃいるんだけど、いろいろ葛藤もあったりして。笑)

子どもが社会に出て、人の役に立つ人間になってほしい。
そう思ったら厳しい事も言わなきゃなんないし、突き放す事も・・・
子供本人に解ってもらえなくてもね。

「女子会」でもして、思いのたけ語り合わなきゃいけないねぇぇ ( ´艸`)プププ
長文、えらそうに失礼しやしたsweat01

おまめさん ありがとう❤

そだね!自分の思うように役目を果たせたんだから
結果はどうあれ、良しとしなきゃやってらんないよね!!
何も期待していないとか、見返りなんて求めてない、、、
云々言ってる割には、誰かに認めてほしいのかもしれない(゚ー゚;
金銭的な問題が起こると、どうにもこうにも、、、sweat01
ぱぁーっと女子会でもして、みんなでワイワイやりたいねぇ~heart04
あ!その時までには水虫治しておくから、暴れてもいい?
最近酒呑んでも品行方正を保っているから
ストレスたまってるのかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59320224

この記事へのトラックバック一覧です: あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)):

« おにゅ~メガネ❤ | トップページ | カミングアウトォォォ(>_<) »