フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« チョッと余裕の週末(*^_^*) | トップページ | あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) »

2014年3月10日 (月)

おにゅ~メガネ❤

年度末ってこんなに忙しかったっけwobbly

何だかバタバタと過ごしているうちに3月も10日になってましたcoldsweats01

そんな毎日でもしっかり飲む物は飲んでますbeerheart04

先日いつも宅配を頼む「なんでも酒や カクヤス」さんで

いつものビール(発泡酒?)を頼んだところ

2ケースにつき2リットルのお水が1ケースサービスpresentsign03

3ケース頼むつもりが慌てて4ケース頼んじゃいましたsweat01

4

おまけ大好きっ(*≧m≦*)

ついでに1ケースにうどん(乾麺)が500gもついてました!ヽ(*≧ε≦*)φ

一生懸命働いていると良い事もあるもんだわ(*^m^)

毎日毎日細々した図面を描いているせいで早くから老眼が進んで

3~4年前に作った初めての遠近両用メガネの度数が合わなくなり

めがね屋さんへ行って視力検査をしてもらったら

老眼の度が3度も進んでいるってw(゚o゚)w

どうりで、スマホの画面が見づらいわけだcatface

っと言うことで、新しい遠近両用メガネを作っちゃいましたhappy01

3   2

これで、外出時のIPのビンゴもスマホを離さなくても大丈夫good

さぁ、今日の仕事は一先ず終ったので

久しぶりにアーチャとマッタリしてあげようと思いますcatheart02

そんなアーチャはと言うと、

最近はクッションを上手に枕にすることが出来るようになりました(o^-^o)

5

« チョッと余裕の週末(*^_^*) | トップページ | あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは お疲れ様です

あーちゃさんちの 恒例?大量買いbeer見て、、

∑(゚∇゚|||)すっかり 忘れていた、、、

だよね、、買っときゃなきゃsweat01

メガネeyeglass、、おら 使い捨てコンタクト6か月分

買っただ、、自分のものは忘れないψ(`∇´)ψ

アーチャのご飯も買っときゃなきゃねcat

お仕事頑張って きっとご褒美あるはずだものscissors

ふぁぃとーーー

おまけがすごいっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あーちゃさんがすごいお得意様だからかな?
う~ん、これはやっぱり一生懸命働いた
ごほうびだよね(*^ー゚)b

おにゅ~のめがね。ツルのところのピンクが
かっこいい!(・∀・)イイ!

アーチャちゃん、またひとつ進歩してるしcat
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

あーちゃさん、おはよー♪

いいねぇ、新しいメガネsign03私も作り直さなきゃなのに放置してるcoldsweats01

こんにちは。
今はどこに行っても税UP前の箱積み光景をよく目にします。
乗せられてたまるか!と思いつつ気になるのも確か^^;
ケースで買うのはアク○リアスとコ○ラですが、
もしそんなおまけが付いたら間違いなく大量買いします。
お水も乾麺も常備しておきたい、心くすぐるおまけですものcoldsweats01
老眼鏡…私も買っちゃいました^^;
初メガネで雰囲気つかめないのでとりあえず100均で…
何するにも手間とお金がかかるようになって苦笑いの毎日です^^;

あさひさん!くまちゃん!おまめさん!あめぶるさん!
いつもいつもありがとうございますo(_ _)oペコッ
チョー忙しくなってしまいなかなかお返事がかけませんcrying
今週末には一息つけると思いますので
ゆっくりお返事させてくださいheart04
すみませんo(_ _)oペコッo(_ _)oペコッ

冬でもたくさんビール飲むんだね~(゚0゚)
体冷えない?
私はレタスとかきゅうりが入ってるサラダでも冷えちゃうから
冬は冷たい飲み物はNGwobbly

眼鏡、おしゃれで素敵~shine
とても遠近両用の眼鏡には見えないですぞ(笑)

アーチャちゃんも相変わらず可愛くて元気そうで
何より、何よりwink

忙しい日々で大変だと思うけど、たまにはビンゴでも
やって息抜きしながら、なんとか乗り切ってくださいねd(*^v^*)b

おはよ!飲み助・・・オマケ・・いい響きだわぁ!
水もビールも飲んで、水風船状態か(-_-;)
針でついてやろーか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私、老眼は1度で推移してますscissors

catあさひさん❤ 大変遅くなりましたsweat01

そっか!消費増税前の買いだめね!
全然考えてなかったわcoldsweats02
PCの買い替えがまず第1なんだけど
忙しくって、今、マシンを替えちゃうと仕事がヤバいsweat02
消費税を上げるのってもっと暇な時期にしてくれないかなぁ、、、weep
アーチャのご飯はすぐに注文しときます!!ありがとうーーーーーheart04

catくまちゃん❤ 遅くなっちゃったsweat01

毎日ね、12時まで仕事でね、ビールいっぱい買ったのに
今週はほとんど飲めてないのweep
今夜は1週間分まとめて飲んじゃおうかなcoldsweats01
そろそろ、ぱぁーーーっといかないと人生がつまんないのcrying
でも、後半月で今月も終わりだもんね!頑張るわwink

catおまめさん❤ 遅くなってゴメンねsweat01

地震はご無事なようでなによりconfident
備えは大切よね!心構えもね!!
あまめさんのメガネは近視かな?まさか、老眼じゃ(略)、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

catあめぶるさん❤ 遅くなってごめんなさいsweat01

10階の我が家は震災に備えて水は必需品なんだけど
身に迫らないとなかなか買いだめする事がなく
おまけでもらってチョーラッキーscissorsって感じでしたcoldsweats01

あめぶるさんも老眼鏡デビューですか?
ミニチュアの作業なんか大変そうですよね!
私はもう常に遠近をかけていないと買い物に行っても
値段も見えない状態ですweep
いつまでも気持ちだけでも若くありたいものですねcoldsweats01

catののじさん❤ 遅くなってごめ~んsweat01

冬でも最初はビールです!!
チュウハイ系も少し前までは氷を入れて飲んでたんだけど
手が氷のように冷たくなって感覚がなくなってダンナに怒られてsweat01
最近はお湯割りで飲むようにしています、、、何が何でも飲むcoldsweats01

このメガネね、メガネ屋さんに行って
「一番安い遠近セットはどれ?」って聞いて、買ったの!
もう、恥ずかしさもへったくれもないわね( ̄◆ ̄;)

cryingcryingcryingビンゴはストレスの宝庫よーcrying

catdefさん❤ 遅くなってゴメンよsweat01

defさんは目より毛にきたのね(・∀・)ニヤニヤ

最近うちのダンナが痩せてきて、私との体重の差がなくなりつつあるの、、、
どうしよう、、、、、coldsweats02

あーちゃさん!
毎晩遅くまでお疲れ様です o(_ _)oペコッ
だからといって、1週間分まとめて飲むなんて
ムチャだよ~~~~beersweat01
あ、あーちゃさんなら平気か?
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

オカワリ(メシの?)ありませんか?
年度末・・・そしてそしてモノ入りなんですよね。
増税前の定期代とか(-_-;)
学費とか(-_-;)
だんなさん、だいじょうぶかな?病院行った方がいいかもよ。
太るならまだしも、若いのに痩せるなんて・・・なんかダイエット中?

くまちゃん♪

毎度毎度、遅くなってゴメンねsweat01
なんとか、土曜日メッチャ頑張って日曜日は1日休めたんだけど
家事が諸々溜りにたまって、、、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
今月も残り半月!楽しくお花見が出来るようにがんばるからね~cherryblossomshinenote

defさん♪

あったかいねーo(*^▽^*)o
暖かくなるのはいいんだけどさぁ、、、眠いwobbly

うちのダンナね、モテるための努力は惜しまないのょ( ̄◆ ̄;)
毎朝起きてすぐにストレッチ→腹筋・背筋と風呂上りはスクワット!
お昼ご飯はフルーツたっぷりとおにぎり一個!!
この努力を別の方向に向けてくれていたら
もっと生活は楽だったはずcrying

うーーー
なんか、ほんと、違うのかなー。
もててもあーちゃさんに帰ってくれるといいんですが。
考え過ぎかな(笑)
とりあえず、飲むか(-_-;)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

defさん!おっはよーヽ(´▽`)/
だいじょぶよ!最近は努力の甲斐なく全然モテないからぁ~( ´艸`)プププ
健康診断でも何の問題もなく健康健康!
あるとしたら金欠病ぐらいかな?
私は結果が恐ろしくて健康診断受けたことがナイcoldsweats02
多分色々ボロボロ(;´д`)トホホ…

お返事は気にしなくていいよ~。
仕事も家事もあるから、大変だよね。
p(#^▽゚)q ファイトォ!!
きっと楽しいお花見できるよ(*^ー゚)bcherryblossombeer

あ、でも無理しちゃダメだよ。

化粧もボロボロ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

くまちゃん、ありがと❤

今日は思っていたほど忙しくなく、マイペースで過ごせたよ!
午前中は1時間ウォーキングもしてきたchick
少しでも動かないとホントヤバいんだcoldsweats02
三春の滝桜を夢見て、残り10日、頑張るね\(^o^)/

defさん、出張お疲れさんhappy01
最近は自宅で仕事だからほとんど化粧してないわ!
たまに急な呼び出しで化粧するぐらいだからボロボロにもならんわ(-゛-メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59270651

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~メガネ❤:

« チョッと余裕の週末(*^_^*) | トップページ | あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) »