フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 福島・郡山へ♪ | トップページ | てすと »

2014年4月30日 (水)

花より、、、昼寝♪

世間はゴールデンウィーク!

皆様いかがお過ごしですか?

我が家は何の予定もなしweepお金もなしcrying

それでも駅前の区民センターの前では藤の花が咲き

9_2   7_2 

つつじだかさつきだかとハナミズキもきれいに咲いています!

8_2    10

さてさて、そんな綺麗なお花にも全く興味の無い我が家のアーチャに

5月が誕生日という事でプレゼントしちゃいましたhappy02

1_2 

『キャットタワー』ですcatnote

かなりの運動不足猫なので思い切って買っちゃいましたmoneybagsweat02

せっかく登ったり降りたりして

運動不足解消にと思う飼い主の気持ちなどお構いなしで

気持ちよさそうに使ってくれてますcoldsweats01

2   5

4 

日向ぼっこしながらお昼寝が出来るなんて、、、うらやましい、、、sweat02

ま、もぉ15歳になるんだから勘弁してやろうcatface

そんなゴールデンなウィークも、もう後半に突入ですねsign01

せめて、4連休ぐらいはどこか近場に出かけたいなshoedash

そうそう!我が家の近所のショッピングモール(?)に

『北海道!うまいもの館』なんてものが出来まして

さっそくうまいものを買ってきました(*≧m≦*)

6

前にテレビでやっていて、一度は食べて見たかったものの

取り寄せしか購入手段が無く、送料などを考えて諦めていた物bearing

それが、これ!「おもっちーず」note

想像していた通りの美味さでしたhappy02heart04

一口サイズの物が6個入って800円、、、ウマいけど高いですsweat02

多分次に買えるのは私の誕生日ぐらいかな、、、1年後、、、crying

頑張って働きまーす(*^ω^*)ノ彡

« 福島・郡山へ♪ | トップページ | てすと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ確かに 気持ちよさそうに、、
使っているgood← ここポイントheart04

使っているとは、、気に入ってくれたってことだものheart04
それにしても、、、
なんて、、気持ちよさそうに、、、sleepy
うらやましかぁ~lovely

おらも 段ボール箱の中で昼寝してみようかな←意味不明happy02

使い方は、ネコそれぞれだね。
気持ち良さそうheart04。。。ん?
アーチャくん、お腹は痛くないのかな?
あとで痺れてたりして。。。coldsweats01

おもっちーず?お餅の中にチーズの餡?
わ。どんなんだろ。興味津津。。。happy01

街もアーチャちゃんも春だね~note
キャットタワー、飼い主さんのプレゼントの目的とは違うけど、
すんごく気持ちよさそうに使ってるようでgood

おもっちーず美味しそう~heart04
確かにちょっとお高いけど、次の誕生日までってsign02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あらあら、中途半端な寝姿。笑)
こういうの見ると、なんとか動かして痛くないようにしてやりたくなるぅぅ
おせっかいだねsweat01

うちもゴールデンウィークとやらは、仕事に休みはいつも通り・・・
もちろん お金もなし!!働くぜぇぇぇぇぇ~!!happy02

抜群のタイトル!
アーチャも飼い主に似るのか?
飼い主の昼寝姿を想像できるなぁ(-_-;)
改造して
もー1セット上にたしてやればいいんでないかい?
おもっちーず、いただきぃぃ!

catあさひさんheart

でしょ、でしょ!ほんっと気持ちよさそうにしてるんだけど、
午前中(朝)だけなんですぅ(;ω;)
夜なんて知らん顔で、、、もう少し慣れれば遊んでくれるのかとは
思ってるんだけど、なんせじじ猫なんでcoldsweats01
私も出来ることなら段ボール箱(特大)の中で
お昼寝したいcatfacesleepy

cat四季さんheart

どちらかと言うと猫って痛いって感情を表に出さないので
飼い主でも分からないことが多くて、、、
この間も両手(前足とも言うsweat01)を血だらけにしてて、
訳分からなくてかなりパニくりましたcoldsweats02
何かを噛んで遊んでて口の中を切ったみたいで、
10~20分抱っこしてたら落ち着きましたけどねcoldsweats01

おもっちーずは、、、、、お餅の中にチーズ、、、(略)、、、sweat01sweat01sweat01
うまく説明できない(A;´・ω・)アセアセ

catののじさんheart

出来ることならキャットタワーで一緒に寝たいぐらいですcoldsweats01
私が乗ったら潰れるけどねcatface

おもっちーずはネットで検索すると他の味もあったんだけど
近所で売っていたのはこれだけ(;ω;)
6個全部食べれそうなぐらいうんまぃの(*≧m≦*)

catおまめさんheart

だらしが無い寝姿とも言うかなcoldsweats01
この写真撮るのにもそぉーーーーーっと近づいて
やっと撮れるぐらい飼い主に似て敏感なの( ̄◆ ̄;)
起こしちゃったら最後、「抱っこ抱っこ」ってなっちゃって
仕事にならないから、寝た子は起こさないようにしてるのよcatsleepy

そっか、おまめさんもゴールデンウィークは関係ないのね!
一緒に頑張ろうぜっgood

catdefさんheart

うひょ(*^∨^*)ほめられちったhappy01
記事書く時、タイトルって結構悩むよね!

あら、わたくしは寝相はよろしくってよ!!
たまぁーに腹出して寝てるらしいけど、、、coldsweats01
おもっちーずはうんまぃよーーーdeliciousheart04
レアチーズケーキを薄いお餅で包んだような(略)、、、後は検索してねwink

ぉーーーーーーい!
大丈夫か?
段腹が揺れたろ!
いいな、揺れを吸収できる素材をまとってて。
耐震女体 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はぁーーーいpaper

GWもずっと仕事だから朝寝坊だけが楽しみだったのに
中途半端な時間に揺れやがってgawk
お陰で早起きしちゃったよcatface
寝てたから段腹は揺れなかったけど
背脂がチョッと、、、揺れたかな、、、(A;´・ω・)アセアセ

(爆)
背脂、尻脂、太股脂・・・・やっぱ耐震だな。

明日からダイエットするですcrying

おーぃ連休終わったぞーーーー
さっさと働けえええ!
明日が
明後日に、来週に、来月に、半年後に、来年に・・・・
さらに耐震化は進む・・・・crying

そうそう。
段腹表示、あ、互換表示設定したら、治ったよ!
ありがとう!
段腹、あ、何でもよくご存じで!ブヒ!

あのね、連休もクソも無かったのょ(;ω;)
土日すらなかったのょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ずっと働いてたのょ_ノフ○ グッタリ
で、今日も明日も忙しいのcrying
でも、何もやる気が起こらないの、、、sweat02
ダイエットは今夜からにするわ( ̄◆ ̄;)

段腹も少しはお役に立ったのかしら?ブヒッpiggood

って、そんなに忙しいのなら、豊島税務署に
要マークっていっとくから!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

defさん!おっはよーヽ(´▽`)/♪

残念でしたぁー!豊島税務署じゃないもんねぇbleah
っていうか、内職に“毛”が生えた程度の単価の仕事だから
どんなに頑張ってもたいしたこと無いのよ~♪、、、crying

あ、練馬だったね。
こら!
まーたサボってるだろ!

あー働いた、働いたcatface
チョッと「うぉーきんぐ」してくるわねshoedash

(可愛く) 『段腹細胞はありますっ』

σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベー!!

ねえ、あーちゃさん!
図形ソフト、お手軽なの知らない?
花子みたいな、

あら、今日は“ねぇ段腹”じゃ無いのね。

う~ん(>_<)私はイラレしか使ったこと無いから
さっぱりわかんないけど、
Visioは?仕事で仕方なく入れて必要最低限な機能しか
使ったこと無いけど、、、sweat01
因みに、花子も使ったことないのよcoldsweats01

Visioね!調べてみるね!
ダンバラバンバンバン!
サンキュー!

defさんも今日はお仕事?
私もお仕事なんだけど
あまりにも天気がよすぎてやる気になんないcoldsweats01
夏だねぇ、、、catface

おはよ!ブヒ!
Vsio、ライセンスだねぇ・・・
非常に興味あるけど・・・
ありがと。
ホレ仕事じゃ!

おっはよー♪ブヒッpigpaper

Visioもライセンスなの?
うちはふるーーーいヤツ(2000)が入ってるだけだから
最近のものはまったく分からんのよcoldsweats01

今週も忙しくなりそうよdashdashdash

ブヒ!オハ!
ダイエットしてるの?
究極は食べない”ことだけど、絶対無理そうだから、
ちょこっと食い”がいいらしいよ。
食事もちょこっと、間食もちょこっと・・・モデルなんかそーらしいね。
ただし、ちょこっとだよ。
あーちゃさんのちょこっとはガッツリじゃないよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャブヒ

ブヒッpignoteおもしろいの見っけた( ̄◆ ̄;)

http://www.youtube.com/watch?v=Jmx8hW4I-dw&feature=youtu.be

こら!仕事もせんと・・・
自ら肯定するのか・・・
でも
ご飯おいしいものねぇ・・・ワカルワカル・・・・sweat02

coldsweats01
これ、すごいね~sweat01

仕事してるっす!
昨日から一部の仕事断るほど入ってきちゃってsweat01
汗はかくんだけど、痩せない、、、crying

でしょでしょ!!
歌が上手いところが、またなんともcatface
共感する部分が多々あったんで
記事にしようかと思っちゃったぐらいsweat01
でも、ブログに貼り付け方がわからなかったんですぅcrying

ここ、見てみて。
教えてもらったけど、自分では、まだやってませんが…。

http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/questions/18877/thread

共有→埋め込みコード→画面

↑これは、注釈で書きこんでくださいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59559063

この記事へのトラックバック一覧です: 花より、、、昼寝♪:

« 福島・郡山へ♪ | トップページ | てすと »