フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月23日 (金)

満15歳です(=^・^=)❤

昨日の東京地方の天気は大荒れsuncloudrainthunderimpact

一日中何処かから雷が聞こえてきて

南の方は晴れているのに北の方は真っ暗eyeimpact

スキを見てウォーキングに行ったけど、

帰りスーパーに寄ってチョッと買い物してる間にポツポツrain

急いで帰ってきました(o^-^o)

1   2

まるで夏のような空模様。

3

入梅ももうすぐなのかな?

さてさて、本日5月23日は我が家の愛猫アーチャの誕生日heart01

お陰様で無事満15歳になりましたhappy02

最近は一日中ほとんど寝て過ごしているけど元気です!

チョッとボケ気味で私のことも良くわからなくなっているみたいcoldsweats01

ダイニングで座っている時も、ソファに座っている時も

絶対に私の方に来て、抱っこ抱っこ❤ってしがみ付いてくるのを

確認のため、ダンナと席を入れ替え試してみたら………

案の定、ダンナの方にすんなり行きましたcatface

目も鼻も耳もかなり衰えているようです。

諸説あるけども、一説では人間でいえば78歳とか。

シンガプーラの平均寿命は13歳とか。

10歳までは毎月のように病院通いしていた猫とは思えないほど

元気に長生きしてくれていることに感謝ですconfident

これからも、ずっとずっと一緒に過ごせることを願うばかりですheart04

4   5

2014年5月15日 (木)

てすと

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »