フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« てすと | トップページ | まだ6月っすょ(・_・;) »

2014年5月23日 (金)

満15歳です(=^・^=)❤

昨日の東京地方の天気は大荒れsuncloudrainthunderimpact

一日中何処かから雷が聞こえてきて

南の方は晴れているのに北の方は真っ暗eyeimpact

スキを見てウォーキングに行ったけど、

帰りスーパーに寄ってチョッと買い物してる間にポツポツrain

急いで帰ってきました(o^-^o)

1   2

まるで夏のような空模様。

3

入梅ももうすぐなのかな?

さてさて、本日5月23日は我が家の愛猫アーチャの誕生日heart01

お陰様で無事満15歳になりましたhappy02

最近は一日中ほとんど寝て過ごしているけど元気です!

チョッとボケ気味で私のことも良くわからなくなっているみたいcoldsweats01

ダイニングで座っている時も、ソファに座っている時も

絶対に私の方に来て、抱っこ抱っこ❤ってしがみ付いてくるのを

確認のため、ダンナと席を入れ替え試してみたら………

案の定、ダンナの方にすんなり行きましたcatface

目も鼻も耳もかなり衰えているようです。

諸説あるけども、一説では人間でいえば78歳とか。

シンガプーラの平均寿命は13歳とか。

10歳までは毎月のように病院通いしていた猫とは思えないほど

元気に長生きしてくれていることに感謝ですconfident

これからも、ずっとずっと一緒に過ごせることを願うばかりですheart04

4   5

« てすと | トップページ | まだ6月っすょ(・_・;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーチャちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
何時までも、あーちゃさんと一緒に居てね~happy01

アーチャちゃん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

目指せ、長寿世界一!ギネスに挑戦だー!

アーチャちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚お誕生日おめでとう~☆彡
そうか~、あーちゃちゃんは長生きさんなんだね。
すごいなぁ。
きっとママに愛情たっぷりheart04もらってるからだね(*^ー゚)b

ギネスに挑戦だー!

アーチャ君、お誕生日おめでとうbirthdayfishchick

15歳❣お父さんとお母さんに大事にされてるからだね、きっと。
ずっとずっと、おそばにいてあげてくださいね。

お誕生日、おめでとうっ!!happy01

元気な老後・・・なんだかいいなheart04あーちゃさんの独り言も愚痴も
たくさん聴いてくれてたんだろうね。
ひょっとすると、よきパートナー あ、旦那さんがいるけど^^;)

東京の夏空、いいね♪

アーチャちゃん!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
これからも、元気にすごしてねheart04

誕生日、おめでとうpresent

catモモイロさ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

まだまだ長生きするから、これからもよろしくね☆

catののじさ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

『長寿猫 世界一』になってテレビに出るようなことがあったら
連絡するから、見てね☆

catくまちゃ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

血統書がなくって誕生日を証明できないから
ギネスは無理だけど……頑張って長生きするから
これからも仲良くしてね~☆

cat四季さ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

真夏にぴっとりして嫌われたって
いっぱいいっぱいそばにいるでーーーす!

catおまめさ~んheart04

ハイ!おかあさんの “あんなこと”や“こんなこと”も
いーーーっぱい聞かされてきましたー!
これからも聞かされるだろうけど、もう耳が遠くなったんで
聞こえないふりでっす!!

catひーたんさ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

一日のうちご飯食べる以外はほとんど寝てるけど
それがボクの仕事!
頑張って長生きするでーす☆

catRYUさ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

まだまだいっぱい生きるから
これからもよろしくねーーー☆

ぅわ!出遅れた!
バロン、あ、アーチャおめでとーーーー!
頼むから
あーちゃさんの昼寝を邪魔して、間食を奪って、残り物を食わせないようにしてね。
段腹が増えないように・・・
def の お ね が い ♡

catdefさ~んheart04

ありがとーーーーー\(^o^)/

お返事遅くなってごめんよ~sweat01
飼い主に似てボクのお腹もタポタポしてるですcrying
今日も食っちゃ寝、食っちゃ寝……catsleepynote

留守にしている間に 誕生日会終わっちまただか?

アーチャcat15年間あーちゃさんを見守ってきてくれて
ありがとうさんですbirthday
おら 最初見たときから アーチャは バロンcatだと思っただよ
バロン、、やはり 居るんだheart04って、、、夢を与えてもらっただよ
これからも うーんと長生きして 素敵なバロンの姿cat見せ続けてね
お誕生日おめでとうbirthday

んっ?22日こっち大荒れだったのsunrainthunder
だから おらのトマト苗、、、折れていたずらか、、、
やっと 解っただshock

catあさひさ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

誕生プレゼントは1年間受付てるですよ~catsweat01

ボク、『バロン』を知らなかったから、
おかあさんが調べてくれたですcatnote
かっこいい猫になれるよう、頑張るですsign01

そっかflairあさひさんのお留守の間に
物凄い天気(大荒れ)だったんだよー!
東京のどっかでは雹も降ったんだってimpact

ただいま、はにぃんトコで575調しりとり絶賛開催中!

遅くなったけど、今やっと参加してきたよ!
いやー忙しかったsweat01sweat01

忙しいのはいいけど
大丈夫?
無理できないよねぇ・・・
がんばって正月を迎えるために・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんにゃヾ(´∀`○)ノ

あーちゃクン、お誕生日おめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
お祝いはいくつになっても嬉しいよね❤
元気に長生きしなくっちゃね!

青空~いいねいいね!
でも雷~は、いやぁ~よ><


お家の中の仕事、熱中症きをつけてね!
暑かったら、ベランダで行水するんじゃぞ。

catねじちゃ~んheart04

ありがとうーーーーー\(^o^)/

お誕生日はいつもより美味しいカリカリご飯をもらえるから
大好きheart01
1年に3回ぐらいあってもいいのなぁ・・・catnote

そろそろ雷の季節だよ~thunder
ちゃんとおへそ隠して布団かぶってるようにネ( ´艸`)プププ

でf&defさん!(まとめてsweat01)

お正月の前には恐怖の年末がやってくるのよねcoldsweats02
その前にくたばりたい・・・なんて言ってると
バチが当たるねcoldsweats01

今も扇風機回してるけどあっちぃよーーー!
私もビニールプール買おうかしら( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59690501

この記事へのトラックバック一覧です: 満15歳です(=^・^=)❤:

« てすと | トップページ | まだ6月っすょ(・_・;) »