フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 鎌倉散策♪ | トップページ | 3リン咲いたよ✿ »

2014年6月20日 (金)

遅ればせながら・・・

昨年の母の日に長男にもらった胡蝶蘭に

やっと、やっと、やっと、花が咲きましたbud

4  5

まだ一輪だけだけど・・・ネ☆

そして、6月1日に仕込んだ梅ジュースも出来上がりましたhappy01

2

3㍑のビンに半分チョッとnote

身体に良いとは言え氷砂糖たっぷりのジュースだから

ちびちびやりたいと思います(*≧m≦*)

それからそれから、5月からダイエットのために始めたウォーキングdashrun

サボりサボり続けてます(o^-^o)

そこで、何事もカタチから!!(って、ねじちゃんにそそのかされてsweat01)

ランスカとスパッツ(スパッツとレギンスの違いがわかりませんcoldsweats01)買っちゃったsweat01

1

これで、颯爽とshineshineshine・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張りますsweat02

そんなウォーキングの途中のお花屋さんで紫陽花買ってみたりしてnote

3

うちの玄関、暗くてせっかくきれいなお花がきれいに写らないweep

そんな感じで生きてます(*^ω^*)ノ彡

« 鎌倉散策♪ | トップページ | 3リン咲いたよ✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胡蝶蘭もランスカも紫陽花も
み~んなピンク~~~shine
なんか気持ちが明るくなるよね(*^ー゚)b
梅ジュース飲んで頑張るっち~~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、赤べこ発見!^^;

ひゅーひゅー このぉこのぉーheart04
ピンクと黒shine いいねー色っぽいねhappy01
四季ちゃん 色気ってここだよーーーcoldsweats01

咲いたねheart02
愛情の賜物だねconfidentおめでとう
おっ ジュースも出来たね
おら もぅ飲みおわっちまっただ
おらの 胃袋まだ空きありますpaperhappy02

お~ついについにマラソンに向けての第一歩?
そうそう、まずはカタチからです。大正解。
いつかは、あーちゃさんと..完走だ!

今年、家でも家内が梅ジュースと梅酒作っています。
出来栄えは????

ふふふふ・・・・
間違ってもコンビニに入ってはいけません・・・元の木阿弥・・・
ぼくもウォーキング・・忘れてる・・
天気も悪いしね・・・←これが言い訳でっす。

こんちゃヾ(´∀`○)ノ

お花のある生活はステキだね。
それだけで元気も出るし、癒される(●´∀`●)
あーちゃサンはピンクがスキなのね!女子力強しでかわゆい❤

レギンスとスパッツは多分違いはないとオモイマス。
スポーツテイストのものはスパッツで
ファッションテイストのものはレギンス~ってニュアンスなのかもね!

そそのかしちゃった~~~( ´艸`)ぐふふ
ナニゴトもカタチからでモチベーションupupupよね!!

こっちでも梅が出始めたので、今年も梅酒作るぞー!
そして今度は絶対に割らないのだ!!(笑)

くまちゃん!あさひさん!RYUさん!defさん!ねじちゃん!

コメントありがとうございますheart04
返事、遅れてごめんなさいo(_ _)oペコッ
仕事が、、、つまってしまい、、、あっぷあっぷしてますsweat01sweat01sweat01
週明けにはゆっくりお返事書きますsign03

ん?段腹脂肪がブリンブリン??
返事もだけど
息抜きしながら、仕事してね!

こんにちはhappy01

胡蝶蘭、見事に咲きましたねheart04
咲かせるのは難しかったでしょう?
蘭って綺麗だけど、お世話がたいへんだもの。

そうか。あさひさん、色気ね。なるほど。φ(..)メモメモ
ピンクの物、けっこうあるんだけどな。おかしいな…。

catくまちゃんheart

遅くなってごめん(A;´・ω・)アセアセ

私の好き❤な色はピンクと黒なのよ~happy01
でもね、近所の公園は本格的な格好をしてる人は
みんな、走ってるのrunrun
ウォーキングでこの格好は、ちと、恥ずかしいcoldsweats01

赤べこは我が家の守り神heart04

catあさひさんheart

はい!ピンクと黒が大好きですheart02
ただし!色気とはほど遠いかも・・・食い気なら一杯あるけど・・・sweat02

胡蝶蘭・・・心配で心配で毎日ミズゴケ触ってましたcoldsweats01
これが最後の贈り物と思って大切にしますconfident
・・・って、来年は無かったことになっているかもsweat01

あ!やっぱ300gじゃ足りなかったのかな???

catRYUさんheart

うぅぅぅ(>_<)
ウォーキングだけでもサボリ気味なのに
走るなんてとんでもございません( ̄◆ ̄;)
RYUさんは福岡マラソン頑張ってくださいねsign03

お!奥様の手作りの梅ジュース、楽しみですね~heart04
走った後の疲労回復にはもってこいですよo(*^▽^*)o

catdefさんheart・・・まとめちゃってごめんsweat01

もぉ、ヘロヘロのクタクタのブヒッ!よpigsweat01

大体、ウォーキング行くとお腹ペコペコ状態で
夕飯の買い物とか寄っちゃって・・・・・誘惑に負けるのよね~sweat02
歩いた後のビールは美味いしbeerdelicious

今日は雷が凄くてゴロピカ見てたら気分転換になったよthunderthunderthunder

catねじちゃんheart

ねじちゃんにそそのかされて
ラク○ンでやっすいの見つけて思わずかっちったcoldsweats01
ピンクが好きな割りに
女子力のかけらも無いってどう言うことなんだろうpigsweat02

ほぅ・・・レギンスとスパッツにはあんまり違いは無いのね!
なぜか、ホッとしたcoldsweats01ありがと❤

梅酒、大切に扱うんだよ!!
割るなんてもったいなことしちゃダメよ!!!
焼酎の梅ジュース割りもメッチャうんまぃよhappy01heart01

cat四季さんheart

四季さんも忙し中、ありがとうございますheart04

胡蝶蘭・・・母に色々アドバイスをもらい
なんとかかんとか咲きましたっ(*≧m≦*)
来年はどうなっているやら・・・sweat01

ピンク=色気・・・は無いですよ~coldsweats01
もちろん、食い気なら誰にも負けません\(^o^)/

こごさんの件・・・
ほんとだね。
よほどなんかあったのかな?
しようがないよ。

そだね。

なんか、さびしいね・・・。

おはよ。
思い出した。
こごさん、アメーバもやってるらしいから(多分)そっちに
シフトしたのかもね。
僕も誘われたけど(-_-;)ここで手一杯だしね。
あそこは停止とかないと思うから。罵詈雑言なんでもアリだしね(今は知らないけど)

段腹ブヒpigも忙しいだろうけど、空気抜き、あ、息抜きしながら・・ね!

おっはよ♪

アメーバだっけ?ニコットなんちゃらじゃなかったっ毛?
広場のほうはさぁ、自分から退会した人って
暫くの間は部屋とか庭とかは残ってるんだよね。
だから自分からじゃないような気がするんだけど・・・
最近はつまらないって辞めてく人も増えてきたような気がするよcatface

さぁ、今日も忙しくなりそうよ!ふぁいとーーー\(^o^)/

こんにちは。
こごさんは、まちで色々な人に話しかけてるのが、
個人的な交流を目的としているとみなされて
つぶやきをしてはいけない…とか、
まちに行っても「話さない」ように…とか、
注意(勧告?)されてましたよね。
いよいよ、嫌になっちゃったのかな。

う~ん・・・最後に「友達とお別れして悲しいからしばらく休む」
みたいなコメだかつぶだかがあったから・・・
実際に個人的な交流もしていたっぽいしcoldsweats01
「ココログ共和国」もよくわからない場所ですね。
それにしてもブログまで閉鎖ってチョッと不思議ですね!

ブログごと、他へ移っちゃったのかもね

あぁ~なるほどflairブログごとお引越しね☆
でも、でも、、、閉鎖する意味は?
お引越しすると残しておけないのかな?(*_*;

ココログに嫌気がさしちゃって、
ブログも他の所へ移したのなら
URLも変わるかなと思って…。

おはよpigブヒ。
都内はゲリラ豪雨で大変そうだね。
こっちも降ってくれないかな?
2.5を洗い流してほしいよ。
豪雨マッサージしたら段腹度が下がるかもね。

もちろん路上に腹だして寝るんだよ。

四季さん!おっはよーーーございます(o^-^o)

引越ししても閉鎖しないで新しいブログのリンク張ってる人もいますよね!
広場の方はつまらないとしても
ブログにコメントしてくれる人達とも完全に終りにする
必要がどこにあるのかがチョッと不思議で・・・

defさん!おっはよーーーブヒッpignote

もぉ・・・ボロボロのヘロヘロのブヒブヒッ・・・よ!
なんか知らんけど忙しかったわぁ~bearing

そそ、昨日の雷雨は凄かったw(゚o゚)w
この辺は高い建物が多いからみんな避雷針がついてて
多分安全だろうって思ってそのまま仕事続けてたけど・・・危ないもんなのかなぁ?

だいじょうぶよ!
雷は
脂には落ちないから!ブヒpig

雷で電気分解されてガリガリになれる?・・・pigimpactsign02

だからぁ・・・雷もどこへ落ちるかわかんないでしょ!
避雷針の下に住めばいいかもよ。
これからは季節もいいし、ブヒpig
ところで、、、、雷で思い出したけど
UPS って付けてますか?いきなり停電で仕事のデータが・・・・
って時の保険ね。

UPS・・・付いてない( ̄Д ̄;;
雷が鳴り始めたらこまめにセーブしながら
図面描いてるですcoldsweats02

そっか!避雷針につかまって立ってれば
脂肪が電気分解されて・・・・・ってannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59847240

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 鎌倉散策♪ | トップページ | 3リン咲いたよ✿ »