フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« まんかいっ!ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 花火大会✿行ってきました(^^) »

2014年7月22日 (火)

おそろしい話。。。^^;

関東地方もついに梅雨が明けたみたいhappy02

北海道生まれの私にとって東京の夏は地獄なんだけど、

梅雨よりはマシかなsign02

5


早くも夏バテ気味の方もいるようだけど・・・私は夏バテを知らないcoldsweats01

夏も食欲は変わらず旺盛(^-^;

5月から始めたダイエットも順調っちゃ順調なんだけど、

ここ数日、結構ウォーキング頑張ったのに体重が増える・・・きゃぁぁぁ~bearing

・・・ね!おそろしい話でしょbleah

8 9 10 11

こんだけ歩いても痩せないって事は、食べて飲んで、食べて飲んで、・・・・・だよねshocksweat02

そんなウォーキングに行く公園では

よさこい祭りがやってたりして(o^-^o)

6  7

この連休でやってたんだけど、今年はゆっくり見に行けなかった。

そして、そして、その公園には、こんな生き物たちもchickeye

1  2

どこからやってきたのか美味しそうなニワトリさんや

3  4

少年が見つけたら間違いなく虫かご行きのカブトムシsign03

道路の上を歩きずらそうにしていたので草の上(木がいっぱいある所)へ

移動してあげたけど、良かったのかなsign02

カブトムシさんにも何らかの用事(事情)があったのかなぁ~・・・

なんて考えちゃったりしてcoldsweats01

明日からはまたまた忙しくなりそうな気配なので

今日のうちにウォーキングに行ってこなきゃっ!

これからが夏本番ですよーーー!!ご自愛くださいね❤

« まんかいっ!ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 花火大会✿行ってきました(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けしたね。湿気は減ったけれど、暑いわ~sweat01

ウォーキングしてても、体重が増えるって事は…。
やっぱり食べすぎriceballcakenoodle、飲みすぎbeerbottlewineなのかな?
でも、おいしく食べられるのは、良い事だよねcoldsweats01

私は明らかに運動不足。あーちゃさんを見習って、歩こうかなshoeshoeshoe

梅雨明けっていっても空梅雨だったし、
あ、降る時はどば~~~っとゲリラ。
ホント暑いね。
干からびそう。でも体重は減るどころか増える。。。
運動しなきゃね。でも、熱中症が心配。
気をつけて、乗りきらないとね。

cat四季さ~んnote

そそ、体重が増えるって事は単純に
消費したカロリーよりも摂取したカロリーが上回ってるって事ですよねflair
わかっちゃいるんだけどなぁ・・・coldsweats01
もっと筋肉量を増やさないといけないんだろうけど
今のところ、ウォーキングが精一杯ですsweat02

四季さんの場合は、足に負担をかけないように気をつけてくださいね☆

catよんさ~んnote

これからの季節のほうがゲリラは増えると思うんだけど、
今年の梅雨は異常でしたよねcoldsweats01
日中暑いのはまだ我慢してやるとしても、
熱帯夜は我慢なりません!
睡眠不足になっても食欲減らない私って・・・sweat01sweat01sweat01

よんさんも水分補給を忘れずに、乗り切りましょうね(^_-)-☆

てぇっsign02
あーちゃさん、、やるときはやる女virgoshineばいっ
おら、、自分に言い訳して、、、

flair熱中症になるからやめよーrun

で、、結局夏バテになっとるcrying

さすがや あーちゃさん
お仕事頑張ってくれっしーーーgood

おそろしい話だ~~
怪談話が出る季節だね~^^;
う~ん、でもあーちゃさんのその頑張りは、
いつかきっと実を結ぶと信じたいっsign03

くまもあさひさんと同じ~
『熱中症になるからやめよう!うん!』タイプ^^;

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)ヤセマスヨウニ

ランニング(ウォーキング?)がんばってるんですね。
続けていれば、大丈夫ok。やらなければ、さらに体重UPです。気にしない、気にしないsign03
だた、暑いので水分補給は十分に、熱中症には気を付けてください。
お互い、若くないですしcrying(余計でした)。

こちら徳島では、来月阿波踊りが開催されます。一年で一度だけ田舎に全国から人が集まります。そちらでは高円寺でありますね。
お隣高知県がよさこい踊りですが札幌のよさこいソーラン祭りも有名ですね。

継続はチカラ也!
宝くじも買い続けないとあたらん!(実際あたらんけど)(-_-;)
江戸はコンクリジャングルだから(どこもそうか・・)熱が逃げないよね。
段腹と一緒・・・
一気に冷やすには内部から・・・冷たい飲み物じゃ追いつかんから、
冷たい物体を摂取するといいよ。
かき氷とかロックアイスとか・・素麺、ザルソバ等々。

頑張ってるんだねー。|∀・)shine ←尊敬のまなざし
ウォーキングはほんと体にいいみたいだから、
私も涼しくなったら、や、やろうかな(;´▽`A``

体重増えてるって?たぶん、水太りでは?
うちの夫も水太りで夏になると体重増えるタイプだよcoldsweats01

か、カブトムシぃ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
移動してあげたってことは触ったってことだよね?
こちらも尊敬のまなざしshine(爆)


あさひさん❤くまちゃん❤RYUさん❤defさん❤ののじさん❤

コメントありがとうございますheart04
案の定忙しくなってしまい、お返事遅れま~すsweat01
すみませんo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01

てやんでぃ!!こちとら朝の最低気温は28℃・・・・あづーーーーーーーーーーー!!

あーちゃさん、こんにちは。
羨ましいですー、夏バテ知らずってすごい!!
今日はまた一段と暑かったことと思います。
こんな暑い中を歩いたら死んじゃうかもって言い訳してこもっております^^;
歩くから食べられるのかもしれませんね^^うらやまC
美味しそうなチキンもカブトムシも、負けじと生きていますね。
元気の素(梅&シソジュース)を飲みながらがんばりましょう(^^ゞ

catあさひさんnote

そう!やるときはやる女ばいっcatface
でも、、、やらないとなるととことんやらない、、、coldsweats01
昨日もウォーキング行こうと思っていたら物凄い雷雨rainthunderimpact
あさひ農園のブドウは大丈夫でしたか?
私はそれだけが心配で、心配でhappy01sweat02
うんまぃもの食べて飲んで、乗り切りましょうねーーー(*^ω^*)ノ彡

catくまちゃんnote

ね!ね!!おっそろしい話でしょcoldsweats01
でもね、でもね、やっぱいっぱい歩くと2~3日後に結果が出るみたいで、
昨日計ったらチョッと減ってたのhappy02
くまちゃんのお祈りが効いたみたいよhappy01good
ありがとうーーーーー\(^o^)/

catRYUさんnote

そそ、若くない、、、crying
今までと同じ生活をしていると体重が増える一方で、、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、意識して歩くようにしてからはほんとーーーに少しずつだけど
体重が減ってきましたhappy02good
RYUさんも走る時には十分すぎるほど水分補給を忘れないでね☆

札幌のよさこいソーランはメッチャかっこいいですよー!
生で見たこと無いけど、北海道ではTV中継がありますtvsign01
そうだ!今年の夏は四国周遊の旅に行く予定でっすnote

catdefさんnote

宝くじも続けて買えば当たるのかな?
今のところその気配は感じないんだけど、、、crying
サマージャンボは今日までだね!

今日もコンクリートジャングルへ出動っす!
Tシャツ・短パンでお客様の所へ行くわけにもいかないし、、、
少しでも脂肪を落として涼しくしなくっちゃbleahgood

catののじさんnote

み、み、水太りぃぃぃsign02そんなのがあるの?
空気太りってのは無いのかぃ?coldsweats01
いや、私の場合は、きっと食べてるの(^-^;
間違いなく必要以上に食べて飲んでるんだと思うのsweat01sweat01

ウォーキングは老後のためにも良いみたいょ!
足腰が弱ると寝たきりになりやすいから
今から鍛えとかないと!!一緒に頑張ろうーーー\(^o^)/

え?カブトムシ触れないの?ゴキブリと違って可愛いよheart01

cat名無しさんnote

、、、って、defさんよねcoldsweats01
今朝もあっぢぃねーsun
この猛暑も明日がピークとかって言ってるよ!

catあめぶるさんnote

今年はあめぶるさん地方も暑そうですね!

そそ!食べることは生きることsign03、、、って勝手に思ってますcoldsweats01
私の場合、生きるために食べてるんじゃなくて、
食べるために生きているような、、、((w´ω`w))sweat02

つい最近までは朝早く起きてウォーキングに行くと
気持ち良かったんだけど、この猛暑では朝から暑いですcoldsweats01
無理しないで、美味しい物いっぱい食べて乗り切りましょうねhappy01good

嵐を呼ぶ女・・・・江戸はすごかったみたいね!
流されなかった?よね、大丈夫か・・・そか・・・重量が・・・・そか・・・・

こらっ!勝手に納得するなannoy
脂肪の方が浮きやすいから、流されちゃうのよcatface

いやああああ!こうあっちぃと
つべたーーーーーぃ、ビールとか、極ゼロとか、カンチュウハイとか、うんまいよねぇ!!
これに
カラアゲとか、ヤキトリとか、サイコロステーキとかあったらたまらんねぇ!
コショウ効かせて・・・プッハーーーーーーーーーってね!
夏場はただでさえカロリー消費するから、そのぶん足さないとねぇ!
いっちゃう?いっちゃええええええ!!!!
江戸に仕事で行ったら、あーちゃさんと飲みに行こうね!

今日も1万歩歩いたから極ゼロごくごくいっちゃうよーーー(≧m≦)
でも、ダイエット中だからお肉はささみか胸肉にしとくわweep
あーーー焼き鳥食いてぇぇぇ!!

江戸さ来る機会があったら飲も飲も!
太ったおばさんがどすどす迎えにいっちゃるょpiggood

昨日は涼しかったね。
でも30度はあった(-_-;)
身体が慣れてきたのかな(笑)
まーだ8月前だからねぇ・・・まだまだ続くね。
夏はキタへ帰らないの?

おっはよー(o^-^o)

昨夜はエアコンなし(扇風機のみ)で眠れたよ~!
やっぱ熱帯夜じゃないと楽だねhappy01

毎回チョッと長い休みが取れると北海道(実家)だから
今年は違う所へ行ってみよう!って事で、四国方面へ行く予定dash
うまく休みが取れればいいんだけど・・・sweat02

し、死、四国ぅぅぅ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタガタガタガタガタガタガタ
こ、故、高知だけは素通りしてね ガタガタガタガタ
なぜかというと

http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501

こいつがぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03sign03
なかみは
かの、”故ロボコ”が副業ではいってるとか ガタガタガタガタ
”さばおり”とか”ふんどしキック”とか”雨水シャンプー”とか必殺技が多いから
sweat01ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタsweat01

2泊で四国周遊旅行だからきっと高知にも行くと思うょ!

ロコボさんに会ったらdefさんのこと伝えておくねwink
広場でもお話したこと無いからちゃんとご挨拶しなきゃっ☆

四国の旅、満喫してくださいね。
事前にデータ必要ならば、協力します。
交通の便は非常に悪いです。

ハイ!ありがとです❤

ツアーなので羽田から飛行機airplaneでぶーーーんっと飛んで
四国に着いたらずっとバスなんですbusdash
はじめて行くから楽しみぃぃぃ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60026265

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしい話。。。^^;:

« まんかいっ!ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | 花火大会✿行ってきました(^^) »