フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月17日 (日)

モスラがアゲハ✿

ベランダに出しっぱなしの柚子の木に

ある日、モスラがimpactsign03

1

2  3

新しく出た葉っぱを全部食い尽くす勢いsad

でも・・・なんとなく・・・見ているうちに可愛く思えてきて・・・coldsweats01

大切にしていたら・・・

今日、蝶に変身shinenotehappy02

4


5


柚子の葉っぱはボロボロだけどsweat02蛾じゃなくて良かった(^-^;

2014年8月 4日 (月)

花火大会✿行ってきました(^^)

私の住んでいる練馬区のお隣、板橋。

『いたばし花火大会』は都内で最大級の“尺五寸玉bomb”が打ち上げられる事で有名ですsign01

数年続けて朝から場所取りに行き、つまみ等を作り

家族4人で行ったり、3人で行ったり、2人で行ったりと

段々と人数は減りましたが楽しみにしていた行事の一つでしたhappy01

ただ、去年の今頃は、26年勤めた会社を辞め、

先も決まらず新しい道を歩みだす不安を抱え、花火どころではなかったcoldsweats01

・・・・・あれから1年経ちましたconfident

皆様の暖かい励ましのおかげで、なんとかかんとか生きてます(o^-^o)

そこで、今年は花火大会に出かけることにsign03

なんだか知らないけどダンナが奮発して有料指定席券を買っちゃいましてsweat01

土曜日ももちろん私は仕事がいっぱいだったので、

お昼からダンナがつまみ類をせっせと作ってくれましてsweat01sweat01

ビールと焼酎のシソジュース割りをいっぱいクーラーバッグにつめてsweat01sweat01sweat01

目の前に上がる大迫力の花火をみてきましたhappy02

いっぱい写真を撮りまくった中から厳選(?)した写真を

どどぉぉぉーーーんっと貼り付けちゃいますっ(≧m≦)

先ずはまだ暗くなる前の会場と空の様子

19  20

ここからは花火を一気にsign03sign03

1

2_3  3


5  6


7  8


9  10

11_2


12_2  13


15  16


17  18

あまりにも目の前過ぎて、写真を撮り続けて首が痛くなっちゃいましたcoldsweats01

今週も忙しく、コメントへのお返事遅れるかもしれませんo(_ _)oペコッ

また、夏休み真っ最中で夏の行楽シーズンでもありますが、

大雨被害・水辺での事故等、十分に気をつけてsign03

ではでは(*^ω^*)ノ彡

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »