フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 今年は秋が早い!? | トップページ | 郡山帰省(10/11) »

2014年9月24日 (水)

ネコ増殖中((o(ΦωΦ)o))

お久しぶりでっすcatpaper

めっきり涼しくなってお昼寝にはもってこいの季節となりましたshine

ボクがスヤスヤ寝ていると、必ず写真を撮りに来るおかあさんcatface

はっきり言って迷惑なんですけど(ฅ`ω´ฅ)annoy

シャッター音がしないアプリでも入れればいいのにgawk

1

それにさ、うちの中に“ジジ”だけじゃなくって

黒猫が増殖してるんですけどぉ・・・coldsweats02

2

こんなのや・・・・・

3

4

upこのシール、1枚700円もするんだってmoneybagimpactsign03

そんなお金があるんなら

ボクのオモチャでも買ってくれればいいのになぁ・・・(*ФωФ)

おっsign03そんなこといってたら・・・ボクのオモチャ発見eyeshinenote

5

・・・・・っと思ったら、お友達への誕生日プレゼントなんだってcrying

1コはおかあさんのバッグに付けたみたいだから

オモチャにしちゃおっかなぁ・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

6

怒られるかなぁ・・・?ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

« 今年は秋が早い!? | トップページ | 郡山帰省(10/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーそのシール知ってる~!!
買おうか悩んで、今だ保留中。新居に…とは思っていますが…

そのふわふわ、家のくぅちゃんなら絶対遊ぶなsweat01

ネコグッズは何気なく歩いていても
目にとまる?というか
呼んでいる?というか
で、ついつい買ってしまいますね。
フワフワボール。
私は紫を。。。

いっ、、一枚700円も するずらかーwobblyたかっmoneybag
3×700円 ひぇっshock
この ふわふわ はもっと高そうshock
おら、、食いもんにかけちまう、、、食ったら消えるcrying
残るものに使う、、、さすがや あーちゃさんscissors
洗濯の山 とうとう山頂制覇scissors乾燥機typhoon使ったずらbleah

catひーたんさん♪

そそ!このシール、かなり前から狙ってたんだけど
通販で買うと送料までかかっちゃうから諦めてたのweep
でも、近所のお店で見つけた瞬間に即決でしたcoldsweats01

このふわもこは我が家のアーチャに見つかっても
すぐに、ちょいちょい・がぶがぶ・べろべろ・・・間違いないですsweat02

catよんさん♪

ネコグッズって結構巷で溢れてますよねぇ~
私は本物の猫がいるんであまり買ったことないんだけど
このシールだけはどうしても欲しくて・・・
値段のことはダンナにはナイショですcoldsweats01

ふわもこは大好きなんでいっぱい欲しいんだけど・・・
これもまた私にとっては贅沢品でして・・・sweat02
とか言って自分用は2個ゲットですbleahgood

catあさひさん♪

うんうん!あさひさんのあのお土産の量を見てビックリw(゚o゚)wですsign01
ウマウマがいーーーっぱいsign03

あ!因みにこのフワフワは1個\980でっす!
本物の割にはお安いお値段設定かと・・・sweat01

あさひさんちには乾燥機があるんだぁ・・・いいな・・・
うちは乾燥機がないから旅行から帰ってくると
家の中が干した洗濯物でいっぱいになりますcoldsweats02

ふわもこは大好きって・・・・自分の腹に・・・・

ねこちゃんのは1回スキャンしたら大量に作れるべ!

catdefさん♪

ふんっ(-_-X) 段腹はフワフワしてないべさ!!

このネコのシールは普通の紙じゃないんだよーだ!
壁紙(クロス)っぽい厚みのあるヤツなのsign01
defさんは“毛”をスキャンして大量に・・・笑

このシール可愛い~heart04
お値段の分はありますね。
でも、あーちゃ君は、気になって仕方ないのかな。
お母さん、浮気者❣ボクというものがありながら…ってhappy01

この、ふわもこ、昔携帯に付けてました。
バッグの中で探す時、便利だったよ。
グワシ❣って掴んで引っ張り出してたcatface

cat四季さん♪

このシール、ネコだけじゃなくっていろんなパターンがあるんです❢
節電を促してるヤツや、釣りをしているおじさんとか。
一回買っちゃうとどんどん欲しくなっちゃうcoldsweats01

あ!四季さんもふわもこ持ってたんですねhappy01
スマホだとイヤホンジャックになっちゃうから
引っ張ると抜けそうで、私は家の鍵にも付けてますkey
バッグの中で探す手間が省けますよねwink

『段腹の惑星』ぉおおおおおー怖そう!
ゆっくりシートに段腹しずめて見れますように!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉっ!こんなシールあるんだ!heart02
しかし、ねこのフォルムって なんでこんなにきれいなんだろcat

『段腹の惑星』・・・は怖いわっ!
シートに段腹沈めたんじゃ、後ろ向きにならないかぃ?
ま、いいやcatface

catおまめさん♪

ね!ね!可愛いでしょheart04
このシルエットがなんとなくうちのアーチャにも似ているような気がして・・・
シール三枚だけでもチョッと気分が上がるのよねぇ~・・・単純?coldsweats01

どうだった?『猿の惑星』・・・少しは段腹、あ、気分転換できたかな?
昔は
¥1000だせば3本くらい見れたなぁ日活ロマンポ○ノ・・・・(-_-;)

defさん!おっはよーnote

『猿の惑星』ちょー面白かったよ~(*≧m≦*)
主人公(?)のシーザーがかわいそうだから、
観に行かないでおこうと思ってたんだけど
先週末からひっさびさにチョッとだけ一息つかたからさ。

そう言えば昔はガード下の映画館で3本立てってやってたね!
営業マンが会社サボって・・・ってパターンね・・・(笑)

おぅ、段腹ぁ!
3本立ては中学の頃によくいってたよ(-_-;)
いろいろそこで男は教えてもらうのさ。。(ù_ úo)フッ。。。
ときにはカツアゲにあったりね(笑)

台風だいじょうぶか?

大丈夫じゃね・・・・

defさん!おっはよーrainrainrain

関東地方台風直撃しそうだよ!
今は雨だけがザァザァで風はそうでもないけど・・・
午前中は出掛ける用事はないんだけど、
午後からは出かけなきゃーーーcoldsweats01
飛ばされないように気をつけるねbleahgood

あら、コメ1分違いだったねcoldsweats01

だからぁ・・・飛ばされないように、気をつけるってば!!

だからぁ!アーチャになってるってば!仕事せい!

あれeyeこっちもだったcoldsweats01

なーんか、今日はダメダメだわsweat02
エクセルで納品書作ってても誤入力ばっか・・・台風のせいかな(@Д@;

働きすぎだよ。
そんなときは甘い物でも食べて気分転換したほうがいいよ。
この際リバウンドは関係なくね。

defさん!おっはよーヽ(´▽`)/

この週末(土日)はダンナのイナカヘ帰省するんで
今ある仕事は全部片付けておかなきゃーーーcrying
3連休って結構稼ぎ時なんだけどね☆
ダイエットはただ今停滞中coldsweats01
5㌔減って2㌔戻って1㌔減って・・・・・さて、何キロ減ったでしょうcatface

あのう・・・・それって誤差の範囲内だと (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
TVでやってたよ。
3分早歩きしてコップ1杯のミルクのんだら代謝があがるんだって。
燃焼しやすくなるって事。
台風がきてるから
気を付けてね!

そっかflair誤差なのね❢・・・・・ってぇ事は
ダイエットできてないのかぃ?crying
ウォーキングの30分前にコーヒーを飲むと
体脂肪が燃焼しやすくなるって事なんだけど、
その後にミルクを飲めばいいのか!
・・・・・なんだか、カロリーを余計に摂取してしまいそうな気がする・・・coldsweats02

風邪ひいてるんだって?
痩せるチャンスだよ!神様はよーくごご存知!
もはや
俺たちは病的に痩せるしかない(笑)
おだいじね!

cryingcryingcrying
3日もお酒飲んでないよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その分ぐらいかな?減ったのは・・・coldsweats01
とりあえず今週は病院行く暇ないから
食えるもん食って早く寝る!!
で、根性で治すわgood

そうそう!精神論じゃね(笑)

defさん!おっはよー(o^-^o)

もぉ、すっかり風邪は吹き飛んだよ~happy01
今日、こっちは降ったりやんだりのイヤぁーな天気rain
さ、今日も一日頑張ろうsign01

なんだ!治ったの・・・
もっと寝込めばちょっと効果はあったのに・・・
病痩せ・・・(笑)
豊橋のサナダでも飼う??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふふふ(o^-^o)

サナダダイエット・・・・・効き目ありそうね❢
試す価値アリかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60367531

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ増殖中((o(ΦωΦ)o)):

« 今年は秋が早い!? | トップページ | 郡山帰省(10/11) »