フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 7日 (金)

夫婦喧嘩はネコもくわない^^;

更新をサボっている間にすっかり秋が深まりましたmapleshine

近所の公園散歩も黄色い絨毯が敷き詰められています

7

先日久しぶりにダンナと大喧嘩をいたしまして・・・catface

大喧嘩と言ってもただただ私が怒り狂っていたと言うか・・・angry

その怒りの持って行き場がなく、ダンナを殴るわけにもいかない私は・・・

壁に八つ当たり・・・あ、因みに壁は無傷ですsign01

その時負傷した手がこちらdownwardright

9

ほとんど痛みはないので、ご心配なくcoldsweats01・・・誰も心配してないかなsweat01

この写真を証拠にいつかDVで訴えてやろうかと・・・いや、逆でしょって言われそうsweat01sweat01

あまりにも激しい怒り方だったので、アーチャは別の部屋に非難させましたcat

1

そんな私でも結婚11周年を迎え・・・これもひとえにダンナの我慢の賜物sweat01sweat01sweat01

20年・30年・・・50年と結婚生活を続けていらっしゃる諸先輩方々から見れば

まだまだひよっこではありますが、こんな私が←どんな私?coldsweats01

結婚と同時に2人の母となり、いきなり3人の赤の他人との生活を

続けられた事への感謝と反省と我慢と根性と努力と・・・・・sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

を、祝って、回らないお寿司屋さんへ行ってきました(*≧m≦*)

4

5  6

それと同時にこのブログも3年目に突入dash

最近は忙しさのあまり、更新は滞っておりますが、

ぼちぼち・・・とろとろ・・・続けていきたいと思っておりますconfident

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますっ❢o(_ _)oペコッheart02

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »