フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 郡山帰省(10/12) | トップページ | 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) »

2014年11月 7日 (金)

夫婦喧嘩はネコもくわない^^;

更新をサボっている間にすっかり秋が深まりましたmapleshine

近所の公園散歩も黄色い絨毯が敷き詰められています

7

先日久しぶりにダンナと大喧嘩をいたしまして・・・catface

大喧嘩と言ってもただただ私が怒り狂っていたと言うか・・・angry

その怒りの持って行き場がなく、ダンナを殴るわけにもいかない私は・・・

壁に八つ当たり・・・あ、因みに壁は無傷ですsign01

その時負傷した手がこちらdownwardright

9

ほとんど痛みはないので、ご心配なくcoldsweats01・・・誰も心配してないかなsweat01

この写真を証拠にいつかDVで訴えてやろうかと・・・いや、逆でしょって言われそうsweat01sweat01

あまりにも激しい怒り方だったので、アーチャは別の部屋に非難させましたcat

1

そんな私でも結婚11周年を迎え・・・これもひとえにダンナの我慢の賜物sweat01sweat01sweat01

20年・30年・・・50年と結婚生活を続けていらっしゃる諸先輩方々から見れば

まだまだひよっこではありますが、こんな私が←どんな私?coldsweats01

結婚と同時に2人の母となり、いきなり3人の赤の他人との生活を

続けられた事への感謝と反省と我慢と根性と努力と・・・・・sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

を、祝って、回らないお寿司屋さんへ行ってきました(*≧m≦*)

4

5  6

それと同時にこのブログも3年目に突入dash

最近は忙しさのあまり、更新は滞っておりますが、

ぼちぼち・・・とろとろ・・・続けていきたいと思っておりますconfident

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますっ❢o(_ _)oペコッheart02

« 郡山帰省(10/12) | トップページ | 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人類の辛抱と長打?
当たると損?
怒りの持って行き場がないと
そうなっちゃうよね~。
アルアル。
でも結果オーライ?で
お寿司delicious
ウチは結婚29年?来年は30年。
そのうち半分は別居(単身赴任)だから
今まで続いてるのかも。
末永くお幸せに。
ま、ご褒美もわすれずにね。

ホント、いろいろあるよね。他人の二人だもの。
うちはぁ・・・24年かぁ・・・
前足、あ、 腕、痛そうね?大丈夫?
ま、美味しい物食べて気分転換ですねっ!
アーチャもビックリしたろうね(笑)
のーんびり行きましょう!

てえぇぇっimpactsign03
痛そう~impact うまそぉ~heart04
食いつきどころ満載だわ、、
うんうん、、、おらも そんなこと 長い夫婦生活していると
あるだよ
おら そんな時は スーパーの袋の中に 要らない皿入れて
これ見よがしに 玄関のたたきに投げつけるだhappy02
大概 パンの景品でもらった皿だbread( ´艸`)プププ
自分を痛めたら あかんぜよsign03痛いだけずら
だども そういうのを何回も繰り返して 夫婦にも
なっていくずらよ おら 先月31回目の記念日迎えたけんど、、
ほら、、そうやって夫婦になったおかげで
痛い思いもしないで、、moneybagふんだくった、、、m9(^Д^)プギャー
いいな、、、回らないお寿司restaurant
きっと、、ダディに連れて行けって話すと ふんだくったmoneybag
食べに行こう、、、っと言いだすと推測されるので
怖くて 言えねぇcrying

とにかく、、11年周年記念birthdayおめでとうございますheart04

あらま、アーチャちゃんすんごい可愛い~~heart04
敷いてるモコモコと一体化してるのがまたいいね~~lovely

あ、青アザ事件、飛ばしちゃった。。Σ(;・∀・)
その辺にアザということはふむふむ、こんな感じで
壁に腕を叩きつけたわけね(笑)
とにもかくにも大事に至らなくて何よりでした。

結婚記念日、おめでとー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
回らない寿司、うらやましい。
私はこの間、回る寿司行ったばっかです(;´д`)トホホ…

catよんさん❤ ありがとうございますheart04

ほぅ・・・よんさんちは真珠婚ですねぇ~
どんなご褒美が待っているんでしょう(o^-^o)

子供達が居なくなり、最近はけんかネタもなくなり・・・
中身も外見もだいぶ丸くなったんだけど・・・久々にやってしまいましたcoldsweats01

catdefさん❤ ありがとうございますheart04

defさんちは、もうすぐ銀婚式かぁ・・・尊敬しちゃう(≧m≦)

“前足”は全然痛くないのよ!
ちゃんと痛くないところで壁殴ったのね。
ただ、面白いようにあおたんになってきたから
写真取っちゃったcoldsweats01

catあさひさん❤ ありがとうございますheart04

「スーパーの袋に要らない皿」←いただきますっ❢
次回早速やってみますcoldsweats01

回らないお寿司の支払いは家計費からで・・・
昨日家計簿つけたら・・・今月はふりかけともやし炒めになりそうですweep
うちはmoneybagふんだくることも出来ないの(;´д`)トホホ…

catののじさん❤ ありがとうございますheart04

この青たんの位置からどういう状況かを想像できるってことは・・・
ヒョッとしてののじさんも経験者かな?( ̄◆ ̄;)
いやぁー結構遅い時間だったから近所迷惑だったかもcoldsweats02

うちも回らないお寿司は何年ぶりだったんだろう・・・
でも、やっぱ美味しかったわdeliciousheart01

あーちゃさんへ♡

ご結婚11周年おめでとうございま~す^^
手の青あざが本当に痛そうです(・・;)
喧嘩の原因はともかく、あーちゃさんのご苦労と今のお気持ち、
だんなちゃまにも一言伝えたいですね^^;
回らないお寿司で少しでも癒されていたらいいのですが…
喧嘩してもほぼ謝らない私。
先に謝られて、いつも一本取られるのですが、先日の大喧嘩では
先に謝って○○た!!←見ていないから言っちゃいますが^^;
自分も少し大人になったかなって(^^ゞ
結局いまさら相手を替えるの面倒くさいよねってことで和解できるようになるのかも^^;
お互いに、もっともっと 幸せにならなくちゃね♡

わぅ~~~cat
ご結婚11周年おめでとうございまぁすshine
手、色変わってるぅ。
あーちゃさんの怒りのゲージ、相当上がったんだねぇ。
きっと家を壊さない程度に、怪我しない程度に
無意識に加減したのかもね^^;
ブログも3年目に突入!
これからも楽しみにしていまぁす^^

廻らないお寿司食べたいよ~~~crying

catあめぶるさん❤ ありがとうございますheart04

穏やかに自分の気持ちを伝えることが苦手でcoldsweats01
すぐにかぁ~っとなってしまう性格は一生モノのようですsweat02
あ、私も謝るのは苦手ですsweat01
でも、あめぶるさんを見習って
今度は私から謝ってやろうかな?ビックリするだろうな・・・(゚ー゚;
せっかく一緒になったんだから幸せにならなくっちゃ損ですよねbleah

catくまちゃん❤ ありがとうございますheart04

そうそう!賃貸だから壁に穴あけるわけにいかないもんね~bleah
右手負傷したら仕事も出来なくなっちゃうし・・・
力加減が出来ただけ大人になったかな?coldsweats01
昔から血の気が多いとは言われてきたけど・・・
献血でも行って来ようかしら?(;´д`)トホホ…

“回らないお寿司”美味しかったよ~shine
次はいつ食べられることやら・・・crying

結婚11周年おめでとうございますshine
男と女の立場は違いますが、私も経験済みですpunch
でも、27年続いております。
たぶん、旦那さんも奥さんへの感謝の気持ちはいっぱいだと思いますよ。
でも、これを口にださなきゃいけないいですよね。
男としてはなかなか出せないものなんです(旦那さんを援護?)。

と言いながら回らないお寿司に行けるのは仲のいい証拠ですねhappy01
うらやましい~

catRYUさん❤ ありがとうございますheart04

皆さん、色々と経験済みなのですねcoldsweats01
同じ人とン十年も暮らしていればいろんなことがありますよね❢
お互いに感謝し合って生活が成り立っていることは
十分に分かっている筈なのに、
何かのきっかけで「プチッ」っと切れてしまうんです(゚ー゚;
そのうちに笑い話になるんでしょうけどねwink

結婚11周年、おめでとうございますheart04
このお寿司美味しそう。私も回らないお寿司、食べたい❣

しかし…。この痣の感じでは、裏拳で、ど~ん❣……かなcoldsweats01
痛かったでしょう。アーチャ君もお目々マンマルで驚いたよねぇ。

他人同士が一緒に居るのだから、いろいろとあるのは当然で…。
喧嘩してもお互いに歩み寄れるのなら、大丈夫だと思いますhappy01
そうやって年輪が一本一本増えていくのよねheart04

cat四季さん❤ ありがとうございますheart04

改めまして・・・おっかえりなさぁ~いheart01

ハイッ!確かに裏拳で、、、どぉぉぉんっ!でっすcoldsweats01
不思議と痛みは全然なかったんですけど、
未だに青タンが消えません。・・・これも年のせいかしらcoldsweats02

見た目ばかりが丸くなって中身の成長がまだまだですねsweat02
皆さんを見習って、立派な大人になりたいですっ❢(゚ー゚;

((((((((((爆))))))))))
見た目ばかりが丸くなって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャブリ

defさん❢ 笑いすぎ(-゛-メ)

忙しすぎて、痩せる思いよ・・・・・思いだけねsweat02

段B!元気か!
江戸もだいぶ冷えてきた?
忙しいのはいいねぇ!
ガッポリ稼いでリッチな年始にしてね!

defさん!おはよう・・・

休みたい・・・仕事・・・仕事・・・夢にまで出てくるょcrying
まだ1ヶ月もこんな状態が続くのかな?
チョッと、もたいないかも・・・coldsweats02
・・・あっ・・・段Bは健在よ❢

おぅ!段B・・・どした?
たまには吼えて(汗)発散したほうがいいね。
すこし仕事コントロールしたら?
オリンピックなんか近づいたら、忙殺されるんじゃないの?

defさん!ありがとう❤

仕事が無くなったときの事を考えると、コントロールできないのcrying
なんとかなるって思って全部受けちゃって・・・
でも、1月は多分暇だから、もう少し頑張ってみるわ!
自己満足でもなんでも、頑張ったモンが勝ちよねgood

そうそう
波があるからね。プラマイゼロでいいじゃん!
あ、ゼロじゃまずいかっ(笑)good

そうね。。。“ゼロ”は“極ゼロ”だけでいいわcatface

うまい!
アルコールで完結させるとこがいいわぁheart01
ある意味、あーちゃさんも”フリー”なんだから稼げるときに稼がないとって・・
わかるわかる!
でも”ふりー”では酔わないのよね(笑)

なかなか返事が書けなくってごめんsweat01

“フリー”の厳しさを実感しとるですcrying
セーブの仕方を考えなきゃ・・・sweat02
・・・あっ・・・アルコールはセーブしないわよsign03
疲れた後のアルコールは胃に沁みるのよね~
胃が痛いのも忘れちゃうhappy02

病気になる前に仕事のセーブのしかたを
習得しましょう!
アルコールは捨てがたいねぇ!
ぼくは20日禁酒してちょっと呑んだら気分悪くなっちゃった(-_-;)
もー
飲めない身体になったのか(-_-;)

えーーーsign02
呑めない身体になっちゃったのぉ~?
私は昔、昔、、、次男の高校受験の前に
願掛けで1ヶ月チョッと断酒したことあったけど、
その後は酔わない身体になっちゃったよ!
きっと肝臓がぴっかぴかになったんだろうねwink
最近はしっかり酔うけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60611759

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩はネコもくわない^^;:

« 郡山帰省(10/12) | トップページ | 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) »