フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) | トップページ | ☆メリィクリスマス☆ »

2014年12月19日 (金)

猫=寝子~(=^‥^A アセアセ・・・

おひさしぶりです!アーチャですっcatpaper

今年も残り少なくなりましたね!

あっちこっちで大雪のニュースをやってますが

皆様のところは大丈夫ですか?

おかあさんの地元・北海道の帯広でも一気に60cm以上も積もったってsnowimpact

おじいちゃんとおばあちゃんの二人で雪かきは大変だろうなぁ・・・

おじいちゃんはこないだ手の手術したばっかだし・・・

ボクがいっても何の役にも立たないしなぁ・・・despair

おかあさんも仕事が忙しくって大掃除が出来ない。なんてこと言ってるけど、

それは、単なる言い訳ってヤツ(ฅ`ω´ฅ)annoy

ホント、掃除嫌いで参っちゃうよgawk

ボクは最近新しいベッドを買ってもらってごきげん((o(ΦωΦ)o))ワクワク

1

スヤスヤ・・・・・sleepysleepysleepysleepy

おかあさんがそーーーーーっと来てカメラがパシャッcameraimpact

2

せっかく気持ちよく寝てたのになぁ・・・catface

ベッドの中にはペットヒーターが入ってるから、快適快適heart01

3

ん?ボク今何してたんだっけ ฅ(´・ω・`)ฅ?

考えてたら、眠くなってきたぞ・・・・・

4

忙しくしている皆さんには申し訳ないけど・・・・・catsweat02

も一回寝よっとsign03

5

皆さんも暖かくして寝ましょうねcatheart04

ではでは、ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

« 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) | トップページ | ☆メリィクリスマス☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実は、おらも風邪を、ひいて
今、布団の中からコメント
してるだ。
アーチャも寝た事だし
おらも、もう一寝入りするだ
暖かい布団いいなーcatface
暖かい...

catあさひさ~ん 大丈夫ですかーーー?

暖かくして寝るのが一番!
ボクが添い寝してあげるですcatnotesleepy

うんうん。寝るのが1番。
ネコの手も借りたいっていうけど、
わたしゃ身体だっこするのが1ばんだにゃ~。
暖かくしてネンネしようね^^

ほんと、寒いよねsnow
おじいちゃん、おばあちゃんは大丈夫?

私もアーチャ君だっこするのが一番だと思います。
美味し~いご飯、用意するから、だっこされに来て~heart04

フフフフ。。。。
一句::::ネタつきて 仕事さぼって ブログ書き
お~~~~~~ぃ
仕事たまってるぞ~~~~~~ぃpc
はいはい、pcの前に座ってね、そそ、マウスもって、図面見て・・そそ・・
間に合わないからね、そそ・・・

今年は寄生、あ、奇声、あ、帰省するの?

catよんさ~ん ありがとうーーー!

ボクも抱っこされるのがいちばん❢
いっしょネンネがサイコーに大好きですっcatheart04
出張添い寝ネコでバイトできないかなぁ・・・✧ (●ↀωↀ●)✧

cat四季さ~ん ありがとうーーー!

美味しいご飯・・・・・((o(ΦωΦ)o))わくわく
ボク、モンプチのフィッシュテイストが大好きですっ❢
でもね、結石の病気になりやすいから
食べさせてもらえないの(=TェT=) ゥワーン

catdefさ~ん ありがとーーー!

うぅぅぅ ばれてる・・・sweat02
最近はどうせ更新する時間がないから
撮りためた写真もなくって、11月の末よりちょっと暇で・・・
急遽アーチャに更新させました( ̄◆ ̄;)

冬場は帰省しないのよ。
さすがにアイスバーンを運転したくないし・・・ね。

このベッド、くま用ってないのかなぁ^^;

catくまちゃ~ん ありがとうーーー!

くまちゃんも冬眠したいのかな?
暖かくなるまで寝てたいね~sleepysleepynote

なになに、ヒマそうじゃん!
仕事しながら、覗き、覗き・・・仕事はかどらずってヤツだな!

簡単だよ。
ムネヤケする程度でやめるから気になるんだよ。
もっとのんでごらん!
気にならなくなるから( ´艸`)プププ

なぁーんかね。11月の末が一番忙しかった。
多分そのせいで胃が荒れてるのかも。。。
けっして飲みすぎではありません!( ̄◆ ̄;)

今まで生きてきて初めてなんだけど
ビール1缶目で受け付けなくなっちゃってるの。
いーーーっぱい呑めるシーズン突入だっちゅうのにぃぃぃcrying

飲んどけぇ!
吐けばすぐ解決じゃけん!

飲んだよ~!
ビールがダメみたいだわ。
ワインなら全然平気だったwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60832557

この記事へのトラックバック一覧です: 猫=寝子~(=^‥^A アセアセ・・・:

« 紅葉に、、、いこーよー(ーー;) | トップページ | ☆メリィクリスマス☆ »