フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ☆メリィクリスマス☆ | トップページ | 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ »

2014年12月30日 (火)

晦日❤

思っていたより時間に余裕のあった年の暮れ・・・

大掃除が出来ない・・・と言ういい訳が無くなってしまった訳で・・・weep

仕方なく・・・仕方なく・・・ほんとーーーーーに、仕方なく

3日掛けて日頃の手抜きを後悔しながらsweat01大掃除、頑張りましたgood

ガラスもピッカピカshineキッチンもピッカピカshineshine家の中全部の床もピッカピカshineshineshine

おかけで今日は全身倦怠でグッタリwobbly

慣れない事はやるもんじゃないわねcoldsweats01

でも、気持ちよく年越しできそうですっ(*≧m≦*)

数の子の塩抜きもあと少しで終わり、明日はゆっくり出来るかな(o^-^o)

去年の暮れはバッタバタでお正月用のお花を生けるのもサボったけど、

今年はなんとなく生けてみましたhappy01

1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年もお世話になり、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mheart04

年内の更新はこれがラストとなりそうなので・・・・・

皆様 良いお年をお迎えくださいheart01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« ☆メリィクリスマス☆ | トップページ | 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハナマル花マル✿✿ダニャ~とおもっています。
そうじは。。。また今度。
ってノのばしのばしにしてきた
私にはあーちゃさんは尊敬です。

来年もよろしくね~。

よく頑張ったずらscissors

今年も楽しませて頂き 感謝ずらありがとう
くる年も 仲良くしてけろね
良いお年を お迎えください

あーちゃさん、えらいっっっsign03
”たいへんよくできました”のはなまるだね~good
ちゃぁんと、お花も生けてるし
赤べこちゃんも嬉しそうだょ~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくね~(o^-^o)
良い年をお迎え下さい.:*・✿

おぅ!DB!
忙しい1年じゃったね。
先細りだったけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また忙しくなるんでしょ!そのために脂肪を、あ、元気を溜めとこうね!
でも、かっこいいじゃん!生け花!
tulip生け花だけに、いけてるぜぃ!
おあとがよろしいようで・・・・・・・・・
良いオトシヲ!

頑張ったねー!
それに何と素敵なお正月用の生け花!
うちにもひとつ生けて欲しい位に素敵shine

今年も一年ありがとございました。
ぴっかぴかになったおうちで良いお年を迎えてね。
来年もよろしくぅーhappy01

catよんさん❤ いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

いやいやsweat01日頃の手抜きのツケを
1年分まとめて払った気分です!
さすがにツケを溜め過ぎて3日じゃ払いきれなかったけどcoldsweats01

今年も一年、ありがとうございましたhappy01
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッheart04

catあさひさん❤ いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

こちらこそ、いつもいつも楽しい記事に癒されました❢
辛い時にあさひさんの記事を読むと元気がもらえますhappy01note

1年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も変わらずお付き合いくださいねheart01

catくまちゃん❤ いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

今年は言い訳がなくなっちゃったからね~coldsweats01
でも、おかげで気持ちよく年越しが出来そうです(≧m≦)

今年も、いっぱい、いっぱい応援してくれてありがとうheart04
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくねwinkgood

catdefさん❤ いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

そうそう!来年の年度末にはまた忙しくなることを願って・・・
脂肪を蓄えてるよ~・・・・・( ̄◆ ̄;)

今年も楽しい時間をいっぱいありがとうございましたheart04
来年も変わらずお付き合いしてくださいhappy01note

catののじさん❤ いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

えへへ^^; 私にしては結構頑張っちゃった❢
ピッカピカは気持ちいいもんだね☆
いつもこうなら大掃除も楽なんだろうけど・・・coldsweats01

今年も1年お付き合い頂きありがとうございましたheart01
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますhappy01good

あーちゃさん
明けましておめでとうございます§^。^§

暮れのお掃除おつかれさまでした!
ぐったりするけど、きれいに磨いた爽快感はたまらないですよね~^^v
お正月のお花も素敵♡
活けたことがないことに今気づき、私の来年の目標にします^^;イマカラ

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(__)

あけましておめでとうございますshine

ほんとに、貯め混む物じゃないね…sweat01
さわりだけ、ちょびっと掃除して、なんとか新年を迎えましたsweat01

今年もよろしくお願い申し上げますaries

DB!
もう5日だぞっ!
DB増量してなければいいんだが(-_-;)
ことしもよろしくな!

catあめぶるさん❢ 

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんsweat01

暮れの大掃除に続き、子供達の寄生(帰省)でぐったりcoldsweats01

こちらこそ、昨年と変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _)mheart04

cat四季さん❢

ご挨拶が遅れ、すみませんsweat01

ピッカピカになったキッチン・・・今のところせっせと拭いてますcoldsweats01
これを1年間続ければ、今年の大掃除はチョッとは楽なはず・・・sweat02

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッheart04

defさん❢ 明けましておめでとうございますo(_ _)oペコッsun

ご心配通り、増量中・・・増量中・・・増量中・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらこそ、ことしもお付き合いの程、よろしくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60892934

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日❤:

« ☆メリィクリスマス☆ | トップページ | 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ »