フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 猫=寝子~(=^‥^A アセアセ・・・ | トップページ | 晦日❤ »

2014年12月25日 (木)

☆メリィクリスマス☆

11月の忙しさから覚悟していた12月ももうすぐ終わり(≧∇≦)

最近はチョッと余裕ができてますっ❢

12月の行事を淡々とこなす毎日catface

14

南瓜と言えばハロウィンより冬至でしょ!

そして・・・・・

note☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ note

残念ながら我が家にはサンタさんは来なかったけどweep

美味しいものは食べましたhappy02

15

半額シールが貼られてたステーキcoldsweats01

野菜タップリの生ハムサラダrestaurant

北海道から送られてきた山わさびsign01

胃の調子が悪いとか言いながらsweat01やっぱ最初はシャンパンbar

16  17

グリルで焼くとどうしても縁が焦げちゃうピザcoldsweats02

最後にダンナ特製アサリのパスタheart02

さすがにパスタの頃にはお腹がいっぱいで少しだけいただきましたdelicious

さぁ!後は大掃除・・・大掃除・・・大掃除・・・おおそうじぃぃぃsweat02

んなことは忘れて・・・sweat01sweat01sweat01

先日、銀座で忘年会だったダンナが帰り道、

撮ってきた汐留のイルミネーションshineshineshine

1

なぜか写真を斜めに撮るクセがあるみたいね(^-^;

2  4

6

テレビ番組でやっていたクリスマスツリーもxmasshine

8

これも青色LEDのおかげheart01

そしてそして・・・

その忘年会の帰りにめずらしくお土産を買ってきてくれましたpresentsign03

12  13

あ!また、胸やけがっ・・・sad でも、美味しかったですっ!

さてと、胃薬飲もっとcoldsweats01

« 猫=寝子~(=^‥^A アセアセ・・・ | トップページ | 晦日❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xmasメリークリスマス あーちゃさ~んpresent

ほんとに、胸やけしてます?gawk。。。な、ご馳走がぁ~heart04
うちは、クリスマスらしい事はしなかったので、
いいな~、いいな~heart04

汐留のイルミネーションも素敵ですねshine
実際に見てみたいわ~happy02

xmasハッピークリスマスぅ!
ムネヤケしてるやつが、こんなに食う訳がない!
気のせい気のせい!
ワイン路線でいきましょう!
アルコールは一緒だもんね!
意外とアツカンなんかいけるんでないの?

あーちゃさん、メリークリスマスwine
夫婦水入らずでクリスマスパーティーいいですね。
おいしそうなご馳走に綺麗なイルミネーション!
うちは、何にもなし。
一番下の娘が大学受験でそれどころではないんです(たぶん親だけ)
すでに3戦3敗crying
昨日、私は帰り道のスーパーで赤い長靴に駄菓子が入ったよくあるやつ、
娘と嫁に買って帰りました(えらいでしょ)
実は、夜10時過ぎだったので半額セールをしていました(ないしょ)

あーちゃさん

MerryChristmas☆彡

なんて心のこもったお料理!!
お仕事大変そうなのに手作り満載ですね。
半額シールには私もすごく弱いんです^^;
だってたった1日前のとか…牛なんて少し熟成されて美味しくなっちゃう??
そして山ワサビなつかしい~
札幌のスーパーで山と積まれたのを初めて見た時びっくらこきました(*_*;
かっぱ○びせんの山ワサビ味っていうのもあるし。
東北以南では見たことがありません。
汐留のイルミ美しいですね~
今年は見ないで終わっちゃうところだったので、目の保養になりました。
胃の調子を保ちつつ、年末に向けてがんばりましょうね~♪

cat四季さ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

この記事を書いてて・・・胸焼けの原因がわかったような気がしますsweat02
でも、でも、いつもこんな贅沢な食事じゃなくって・・・sweat01
一年に一回の事だから・・・sweat01sweat01
でも、だいぶ良くなってまーす(o^-^o)

明日はお正月用の日本酒を買いだしに行かなきゃならないから
胸焼けなんてしてる場合じゃ・・・ないんです・・・(;´▽`A``

catdefさ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

そそ!気のせい・・・気のせい・・・|ω・)
いや、ほんとに酷かったんだから!
だって、だって、この私がビールを飲めないなんてimpact

きっと日本酒なら大丈夫よねhappy02

ところで、最近飲んでいないようなこと言ってたけど、その後は?
無理には飲まない方がいいけど、体調が悪いとかじゃなきゃいいけど・・・

catRYUさ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

あらら、娘さんの受験じゃそれどころじゃないですね!
親がジタバタしてもしょうがないのに
そうはいかないものですよね~coldsweats01
うちは来年の今頃次男の就職でやきもきしていることでしょうcatface

サンタさんの長靴は大人になっても嬉しいものです❢
しかもお財布に優しい半額ゲットなんて・・・エライッgood

catあめぶるさ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

あっ!
うちはダンナもお料理してくれるのでとっても助かってますsweat01
普段は絶対に手の出ない『国産黒毛和牛』が半額で・・・
しかもクリスマスだしぃぃぃ・・・
とーーーっても美味しかったですっhappy02heart04

山わさびは実家の庭で採れるんです!
毎年立派なものを1本送ってくれますhappy01
こちらでは見たことないですね。
福島出身のダンナも知らなかったみたいですよ!

メリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
わぉ!クリスマスのご馳走だ~~~
冬至かぼちゃも
ちゃんと作ってえらいですっ!
お仕事忙しいのに。。
イルミネーションきれいだなぁぁぁshine
大晦日はもうやってないのかな?
あーちゃさん、早く治って
お正月満喫してね~(*^-゚)vィェィ♪

xmasおなか一杯クリスマスsign03xmas
いいなー
ダディがパスタまで作ってくれるだかっsign02
ええなー なんか 大人のクリスマスだね、、
ステーキtaurusの盛り付けもいいなーheart04
おらんちも サンタは来なかったずら、、crying
風邪でダウンしていたから 掃除なんて、、、
来年持越しかも、、、って 片づけるそばから おら
違うことしちゃってsadちっとも すすまんcatface

catくまちゃ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

はいっ!冬至カボチャは初めて作りましたcoldsweats01
カボチャは切るのが苦手ですsweat01

汐留のイルミは年明け(12日)までやってるみたいよshinesign01
1日・2日は休みみたいだけど。
ヒョッとしてヒョッとしたら東京さ来るのかな?
連絡くれれば案内するよ❢(*≧m≦*)

catあさひさ~ん shine。o○ハッピィ メリィ クリスマス○o。shine

はいぃぃぃっ!うちのダンナ、ナスの収穫は出来ないけど
お料理は得意ですっhappy02
たぶん、、、きっと、、、私より上手いですっcoldsweats01
あ!ステーキの盛り付けはあたし、あたし!!!
こふきイモに自家製ドライバジルをまぶしただけsweat01sweat01sweat01

ところで、有料風邪はもう大丈夫ですか?
大掃除なんて来年も出来るんだから、身体の方を労わりましょうhappy01heart04

へい。てきとーに飲んでます。
昨日なんか大漁で(僕にしては)昼も食べずに釣ってたから
まわっちゃった(酒)
体調はいいとおもうよ!
あ、でも右の鼻の中にオデキみたいな・・・ちょっと痛い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ビールはやっぱ寒くないかい?
アツカンできゅーーーーーーーーーっとscissors

お返事、遅くなってごめんsweat01

あたしも乾燥のせいか鼻の中が痛いのよ~bearing

ってか、大掃除頑張ったよ~右腕がチョッとだるいcoldsweats01
今年も明日で終わりだね!
今年も色々ありがとう\(^o^)/heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/60863236

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリィクリスマス☆:

« 猫=寝子~(=^‥^A アセアセ・・・ | トップページ | 晦日❤ »