フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月20日 (火)

妄想中・・・妄想中・・・Σ(;・∀・)

あまりにも仕事ばっかでつまらない毎日だから

チョッと妄想してみた( ̄◆ ̄;)

先日、久しぶりに観にいった映画movienote

主演:リーアム・ニーソンheart01かっこよすぎるでしょ❢

2

我が家は邦画はほとんど観ない(ダンナの影響)。

近所の映画館はユナイテッドシネマ系列。

毎週金曜日は会員になっていると1人\1,000。

二人で行っても\2,000。結構安いよねsign02

私自身はあんまり映画に興味がなかったんだけど

連れて行かれるうちに好きな人(俳優さん)が出来てきたhappy02

そこで・・・妄想・・・catface

恋人にするなら・・・・・ジェイソン・ステイサムheart04

結婚するなら・・・・・リーアム・ニーソンheart02

愛人なら・・・・・ロバート・デ・ニーロheart01

お兄ちゃんなら・・・・・デンゼル・ワシントンnote

番外編で・・・弟なら・・・・・孫悟空(カカロットも可)coldsweats01

はい、ドラゴンボール好きですsweat01

さ、妄想しながら図面描こっと。

最後にある日の我が家の玄関前からの富士山fuji

夕日がとってもきれいだったから(≧m≦)

1

勝手な妄想にお付き合い頂き、すみませんo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01

2015年1月 6日 (火)

酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬

昼間からお酒を飲んでも怒られないお正月note・・・・・

・・・・・も、終わり・・・・・crying

本日より通常営業となっております。

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございますsun

8

皆様にとって新しい年が素晴らしい一年になりますようにconfident

さてさて、暮れの大掃除の疲れが抜けきらぬまま年が明け、

1日だけは本当にのんびり過ごすことができましたhappy01

7

お節もほとんど作らず、実家の母が送ってくれる物を並べただけcoldsweats01

418

2日には久しぶりに息子2人が帰ってきたので

普段以上になんだか忙しい・・・sweat01

でも、でも、4人揃えば・・・・・

2

こんなことが始まりますcoldsweats01

ダンナと長男は昔寝ないでやったクチcatface

私と次男はほとんど家族マージャンしか知らない。

点数の数え方なんて全くわからないし、役もよくわからないcoldsweats02

でも、強制参加です!

役もわからないから当然ナク事も出来ず、リーチあるのみsign03

3  4

5  6

いや、本当はもっと勝ったんだけどねsweat01

上がった嬉しさでついつい写真を撮り忘れちゃってsweat01sweat01

正月ぐらい上げ膳据え膳させろーーーっとの私の訴えに

男3人で夕飯の洗い物を賭けての勝負でしたwink

結果洗い物をするハメになったのはダンナheart01

子供達が帰った後にダンナが一言「いやぁ、接待麻雀は疲れるょ。」だって。

ホントは本気でやってたくせに・・・・・ねbleah

そんなこんなの年明けでした(o^-^o)

ってな訳で、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ❢

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »