フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ | トップページ | 春なのにぃぃぃ~♪ »

2015年1月20日 (火)

妄想中・・・妄想中・・・Σ(;・∀・)

あまりにも仕事ばっかでつまらない毎日だから

チョッと妄想してみた( ̄◆ ̄;)

先日、久しぶりに観にいった映画movienote

主演:リーアム・ニーソンheart01かっこよすぎるでしょ❢

2

我が家は邦画はほとんど観ない(ダンナの影響)。

近所の映画館はユナイテッドシネマ系列。

毎週金曜日は会員になっていると1人\1,000。

二人で行っても\2,000。結構安いよねsign02

私自身はあんまり映画に興味がなかったんだけど

連れて行かれるうちに好きな人(俳優さん)が出来てきたhappy02

そこで・・・妄想・・・catface

恋人にするなら・・・・・ジェイソン・ステイサムheart04

結婚するなら・・・・・リーアム・ニーソンheart02

愛人なら・・・・・ロバート・デ・ニーロheart01

お兄ちゃんなら・・・・・デンゼル・ワシントンnote

番外編で・・・弟なら・・・・・孫悟空(カカロットも可)coldsweats01

はい、ドラゴンボール好きですsweat01

さ、妄想しながら図面描こっと。

最後にある日の我が家の玄関前からの富士山fuji

夕日がとってもきれいだったから(≧m≦)

1

勝手な妄想にお付き合い頂き、すみませんo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01

« 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ | トップページ | 春なのにぃぃぃ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね!!妄想lovelygood
妄想大好き。
時間をわすれちゃう。
私は邦画もよく観ます。
だって、田舎の映画館。
葺き替えだったりするんだもん。

富士山いいなぁ。
家から見れるなんて羨ましい。

オオーw(*゚o゚*)w
玄関から富士山が見える~~fuji
とってもきれいだにゃ~shine

田舎なので、映画館がないんだょーcrying
じゃ、妄想タイム入りまーすpaper

もうそう・・・・

入れ食い状態の釣・・・・

クジに当たりまくる・・・・

蛇口をにひねると焼酎がジャバジャバ・・・・

catよんさん❢ いつもありがとう❤

そうそう!妄想タイムに入るとあっという間に時間がっ・・・sweat01
でも、楽しいですよね~(≧m≦)

うちも子供達が小学生の頃(まだ結婚前)は
吹き替えしか観なかったから
イメージが台無しでしたcoldsweats01

玄関からは富士山でベランダからはスカイツリーが見えます!
東京のはずれなんで、周りに高い建物がないんです(^-^;

catくまちゃん❢ いつもありがとう❤

富士山って凄いよね~
こんな遠くでもちゃんと『富士山』ってわかるんだから!

えっsign02くまちゃんちの近所には映画館がないの?
市街地から離れてるのかな?
うちのダンナの田舎の周りは田んぼばっかりだよcoldsweats01
でも、一人一台車持ってるから結構便利(o^-^o)

catdefさん❢ いつもありがとう❤

そっかflairdefさんの妄想はそっち方面ねcoldsweats01

でも、釣りは釣れるまでのプロセスが楽しいんじゃないの?
入れ食いじゃつまんないよcatface

蛇口ひねると焼酎がジャバジャバ・・・は、賛成(*≧m≦*)
今年の冬は柚子茶でお湯割りにはまってますlovelygood

妄想さんせ~いheart04
実際に外出がなかなかできない状態にいると、
ついつい「想像の翼」が広がって…happy02

富士山とスカイツリー。
良いところに住んでいますね。うらやまし~shine

なんと!弟にするならのところに孫くんの名前がsign03
これは捨ててはおけぬ(爆)

実は私もドラゴンボール大好きヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コミックも全巻持ってるし、高島屋でやってたドラゴンボール展も
行ったし、先日のパズドラのドラゴンボールコラボでは
貯めてた魔法石結構使ったのに悟空も悟飯もゲットできず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってな位好きです(笑)

夕日のfuji綺麗だね~。
こんな景色が家から見られるなんて、ほんとうらやましいな。

cat四季さん❢ いつもありがとございます❤

「想像の翼」・・・なんか妄想より素敵だわcoldsweats01

私の場合、一日中声を発することもないような日が続くんで
妄想で独り言をブツブツ・・・なんてこともありますっ!
知らない人が見たら、危ないかもcoldsweats02

富士山は冬場は結構きれいに見えるんですけど、
夏場はほとんど見えません(;ω;)

catののじさん❢ いつもありがとう❤

あらら、孫くんのファンがっw(゚o゚)w
悟空が弟なら私が困っているときに
「ねぇちゃん!オラが守ってやっぞ!」って言ってくれそう(*≧m≦*)

さすがにドラゴンボール展は行った事ないけど(行きたかったけどsweat01)
私もパズドラでは悟空狙いで何度か挑戦したけどダメだったcrying
今はなんとかゲット出来た「ゴテンクス」のレベルアップ中ょhappy01

すご~い!ゴテンクス来たんだ!!(゚ロ゚屮)屮
私なんか前回のコラボも今回も金一個も出ずに終わりましたcrying


えへへcoldsweats01
つい最近、やっと進化合成が終って
『超サイヤ人・ゴテンクスshine』になったとこ❢
こっちもやっぱ完全無課金だと厳しいよねbearing

あーちゃさん お見舞いありがとう
おら ここの富士山でfuji癒されながら
療養するだ←おおげさbleah

ちと 横着して自分で転んだだけなんだけどね( ´艸`)プププ
おら ふんとに永遠の二十歳の肉体が欲しいずらcrying
肋骨が痛いcrying何が辛いって寝返り
パ〇ツはくときの前屈みcrying(/ω\)ハズカシーィ
とうぶん おとなしくしているでごいす

catあさひさん❢ 大丈夫ですか?

イタイイタイなのにコメントありがとうございますheart01

私も以前、酔っ払って転んで・・・酔っていたのでどう転んだのかもわからず
翌日から肋骨に激痛がっimpact
レントゲン撮っても異常なしだったんだけど、
症状から間違いなく骨折してるけど、陰になっている部分だろう・・・
との診断でした!
咳をしても笑っても痛くて痛くてweep
でも、でも、若いから1週間ぐらいで痛みは引きました❢
痛いことは出来るだけ避けて生活してくださいネ☆
あっ!でもパンツ履かないわけにはいかないっかcoldsweats01
どうぞお大事にしてください❤

DB!
なんだ?シメコミみたいのか?
ぼくでよければいつでも・・・(*´д`*)ハァハァ
サービスでハミ○ンもあるでよぉー・・・・・

いやっ!
きゅっと締まったお尻じゃなきゃっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いや!きゅっとしまっとるよ!
エクソサイズしとるけん!
はみ○んはダレダレじえけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ところで
ねじちゃんは・・・忙しいのかな?

defさん おはよーーー(o^-^o)

はみ○んもしゃきっとさせなさいup

ねじちゃん・・・ねぇ・・・
広場のほうも昨年5月からほとんど活動してないの。
インスタなんちゃらにはまってるって前の記事で蛤さんが書いてたから
ココログはあきちゃったのかもねbearing
淋しいよぉぉぉcrying

そーか。
ま、しゃあないな。
はみ○んもDBもシャキっとしないとな(笑)
きょう
ひさびさに”極ゼロ”買ったー!ひゃっほーーーーーー!!

うんうん。元気で楽しんでいるならおっけーgood

ってか、月末が近いからか、なんだか忙しいwobbly
もうすぐ1月も終わりだね!
すっぽんぽんで逮捕されないように気をつけてネ☆

おう!DB!いやいや腹太るね、極ゼロ。。。
もー飲めん体になったのか・・・(びーる)
6本買ったけど、2本余り・・・送るか(笑)

送料の方が高いんでないかぃ 笑

うちは最近、キリンの『プラチナダブル』よ❢
極ゼロはおんなじ値段でアルコール度数が低いんだもんcatface

あちこちにスッポンポンで出没してるわね、defさん。

あーちゃさん、そんな”おじさん”のお尻じゃなくて
若者のキリッと締まったお尻を見においで~。
焼き鳥とモツ鍋付けちゃうよ~heart04
あ、地元のお酒もbottle

┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

↑エク(ソ)サイズnote

きっとdefさんはすっぽんぽんでエクソサイズやってるんでしょうねbleah

あぁぁぁ~焼き鳥・もつ鍋・地酒・若者のおちり・・・・・heart04
仕事頑張って・・・お金貯めて・・・いっきまーす(*≧m≦*)

ふ   と   る   ぞ   !

もぉ






(≧ヘ≦)

そぉ




(笑)








crying

げ!ここにも・・・・しきねーちゃんが・・・

|
|⌒彡
|冫、)
|` /彡
| /冫、)
|/|`./
|  /
『ほんとうに太ってるのか?』
『いや、みてみ、意外と美人じゃん』
『おまぃ眼鏡わすれてるじゃん』
『あ・・・』

coldsweats02

       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~☆
      ~☆
        ~☆
          ~☆
            ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/61003565

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想中・・・妄想中・・・Σ(;・∀・):

« 酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞー♬ | トップページ | 春なのにぃぃぃ~♪ »