フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 春なのにぃぃぃ~♪ | トップページ | 束の間の休息❤ »

2015年2月27日 (金)

いよいよ年度末へ・・・

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

1月の末から徐々に忙しくなり、

2月中は最初の日曜日以降休み無しと言う状態wobbly

もうすぐ50の大台に乗ろうとしている身にとっては、かなり辛いbearing

そんな中、バレンタインがあったり、、、

1  2

今年のバレンタインは本命(一応ダンナ)用だけ用意しました。

昨年までは仕事を頂いている事務所の担当の方に

日頃の感謝の気持ちとして配っていたものの、

今年のこの時点では2人だった担当者が6人になり、

その中で仕事量で差を付ける訳にもいかず、

6人全員に配るかどうか悩んだ末、結局やめることに。。。

13日に家を出る瞬間まで悩んだんだけどね☆

ってな事で、生まれて初めての手作りチョコheart01

7

レーズンとかミックスフルーツとかを張り切って入れすぎてsweat01

ダンナには不評だったものの、

ビターチョコレートにラム酒タップリで私的にはすっごく美味しかったですっsign03

これも思い立ったのは当日の朝!

納品に行った帰りに材料を適当に買ってきて、、、

適当にチョコを細かくして、、、適当に湯銭で溶かして、、、適当に色々まぜまぜ、、、sweat02

後は固めるだけ、、、の、、、ちょー簡単coldsweats01

そんなこんなのバレンタインも過ぎ、2月も半ば。

休みたい、、、休みたい、、、休みたい、、、

っと呪文のような独り言を唱えながら連日たくさんの仕事に囲まれて

とっても幸せな毎日でしたcrying

遊んでもらえないアーチャはこんな感じですcoldsweats01

4  5

季節感もへったくれもない毎日だったので、

せめてもの心のオアシスに桃の花を飾ってみたり、、、cherryblossom

3

そして、昨日の衝動買いがこちらdownwardright

6

珊瑚の指輪ringshinenote \2,500.-

なんとなくふら~っと見てたら、なんとなく買っちゃったcoldsweats01

指にはめた写真を撮りたかったんだけど、、、

あまりにも手がババくさいので指輪単品で。(テーブルの傷が気になるけどsweat01)

さ、この週末も1日ぐらい休みたいけど、、、どうなることやらcatface

年度末はこれからです!頑張らなきゃぁぁぁー

いつものことだけど、コメントを頂いても返事が遅れるかもしれませんo(_ _)oペコッ

生温かい目で見てやってくださいhappy01heart04

« 春なのにぃぃぃ~♪ | トップページ | 束の間の休息❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確定申告もあるのかなぁ。
仕事ってあったらあったで 
やすみたかったり、
面倒だったり
いや~^って放棄したくなったり・・・
でもないと困る。
有難いっておもう。
ほどほどがいいね。
チョコおいしそう!!
ラムレーズンだいすきだし
バッカスとかもだいすきだから。
ひな祭りはもうすぐ。
お祝しなきゃね。女子だし。
楽しもうね。

spaeye← 温かい目で見ています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばん ギャグです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おら ↑上の写真最初 カラ付のうに かと思った
あーちゃさん景気いいなぁーmoneybagmoneybagmoneybagっと
よーく読んだら チョコm9(^Д^)プギャーsweat01

ラム入りレーズンにラム酒足しただかっsign03
スペシャルだねlovelyheart04おら ラムレーズンが大好き
だから どんだけ濃くてもok← 聞かれていないしsad

以前 人から聞いたけれどear

忙しくて金はあったが子供と遊んでやれなかった 年取って孫と
遊んでやれるが こんどは遊んでやる金がない、、って
ぼやいていた人がいたわsad

今を生きるgoodshine
がんばれ あーちゃさん 桜の季節にはまたご主人と
mist行こうよfoot三浦海岸が呼んでいるぜscissors
んっsign02
てぇぇぇ なにげなくふらふらとサンゴの指輪shineringshine
ちょょょょょょょょょょょーうらやましかっ~やっぱがっぽがっぽずらgawk

(✪ฺܫ✪ฺ) ← 生温かい目。
桃の花はいいね~。
ぽわんとしてて癒されるぅ
お?珊瑚の指輪?
確か赤い珊瑚は、神経をリラックスさせる効果があるんだよ。
さてと…

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ アーチャサンニヤスミヲアタエタマエーshine  

仕事がんばってくださいね。
アラ50同期として応援しますpunch

旦那さん、チョコいいですねぇ~
写真ではたくさんあるみたいなので1つ勝手にいただきましたcoldsweats01
これで今年は3個になりましたsmile

珊瑚の次は真珠ですね(宇和島産の)shine

相変わらずお仕事忙しそうだね~sweat01
丈夫なあーちゃさんだから心配ないとは思うけど、
お体にだけはお気をつけあそばせませconfident

手作りチョコレート!美味しそうheart04
一度も作ったことないな。。(*´v゚*)ゞ
でも最近手作りケーキに少しハマってて、誰でも簡単にできる粉(これがミソ^^;)で
ロールケーキやパウンドケーキを作りました。
これがほんとに美味しくできるので驚いたw(゚o゚)w

あ、中国で人気の珊瑚だsign03(笑)
素敵~~(゚∇^d) グッ!!

いや~ん。美味しそうじゃないですか~heart04
ラム酒美味しいよねheart04
ご主人に不評だなんて、もったいない。ばちあたりだよねぇ❣
私に送って~happy01

あーちゃくんは、忙しいお母さんにかまってもらえないの?
今、私はあまりお仕事できないの。
うちにおいで~。というか、私と遊んで~heart04

忙しそうだね!稼いでるねぇ!稼げるときに稼がないとね!ワカルワカル・・・
アーチャ寝てばかりだねぇ・・・お掃除ロボットでも買って相手になってもらえば(笑)
生温かい目って(-_-;)

コメントをくださった皆様へheart01

いつもありがとうございますm(_ _)m

体調不良(多分更年期sweat02)&多忙につき、
コメ返がなかなかできずにすみませんsweat01
今しばらく、生温かい目で見守ってくださいo(_ _)oペコsweat01o(_ _)oペコッheart04

DB!がんばってるか!
昨日はpigあ、お雛様にカコつけて一杯やった?
たまにはpigあ、息ぬかないと、pigあ、めいってしまうよ!
そーはいってもpigあ、がんばってしまう、pigあ、あーちゃさんなんだろうけど。

catよんさん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

ひな祭りはご馳走食べましたか?
我が家はなぁーーーんにもありませんでした・・・当たり前かな?sweat01

確定申告は15年ほど前から昔事務職だった母が
丸ごと引き受けてくれてるんで、私は領収書をかき集めるだけです!
先日、今年の税額が確定したとのメールがありましたcoldsweats01
母曰く「呆け防止に丁度いいわ❤」だそうです(o^-^o)

catあさひさん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

ラムレーズンチョコ、、、川に流せばあさひさんちに着くかな?
あさひ農園のブドウと交換しましょhappy02heart04

がっぽがっぽにはほど遠いけど、遊ぶ予定が立てられませんcrying
大好きな三浦海岸へも去年は1回も行けなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4月に入って暇になったら思いっきり遊びたいと思いますっ!!
うんまぃものもたらふく食べたいと思いますっ!!!pigheart01

catくまちゃん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

(✪ฺܫ✪ฺ)←とっても生温かい目をありがとう( ´艸`)プププ

赤いサンゴってリラックスなんだぁ~、、、
女性は赤いサンゴを身に付けてるとお守りになるって聞いたことがあるんだけど、
どっちにしても良い感じだねconfident
なんだか最近は赤と黒の組み合わせがマイブームで、、、
赤と黒を見るとついつい欲しくなっちゃうのcoldsweats01

catRYUさん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

1つと言わず2個でも3個でもどーぞheart01
本当に美味しいんだから、、、←自画自賛sweat01
(、、、ホワイトデー、、、期待してますっ!)

(宇和島産)の真珠のネックレスを買える様に
仕事頑張らなきゃ!

catののじさん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

丈夫なだけが取柄なんだけど、最近は
頭痛、悪寒、めまい、大量の発汗、、、と
更年期障害の症状が総出でやってくるのよ~(;´д`)トホホ…
それでも休むことなく仕事が出来るって事は、丈夫なんだねcoldsweats01

「誰でも簡単にできる粉」って言う魔法の粉はどこの何?
そんな優れものがあるなら教えて~
ココだけの話し、私ケーキって作ったことないのsweat01

cat四季さん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

体調の方はいかがですか?
息子さんが居てくれて良かったですね(o^-^o)

退屈でやることなくて寝てばっかりの「可愛いネコ」1匹
宅配便で送りまぁ~すdash
あっ!ついでにラムレーズンチョコも入れておきますね!
バチあたりなダンナには2度と作んないからね!
って脅しておきました ← あんまり脅しになってないけど、、、coldsweats01

catdefさん❢ 大変遅くなりすみませんo(_ _)oペコッ

2度のコメント、ありがとうheart04
忙しい中も毎晩飲んではいるのよ、、、pigbeer
でも、仕事中は飲めないから、仕事終ってからだと夜の9時10時、、、pigsweat02
だから pigsweat01 ←こうなるのね!、、、ほっと毛、、、

こんばんは~。
魔法の粉はね、オーマイのスポンジケーキミックスってやつ。
卵と水混ぜて説明書き通りに焼けば、あ~ら不思議!
誰でも美味しいスポンジケーキが出来ちゃうのさ(笑)
ロールケーキなら型も入らないし、フルーツと生クリームを
巻き巻きするだけだよ。
ちなみにパウンドケーキの粉も同じオーマイから出てます。

更年期の症状に効く漢方薬でいいのがあるはず。
あんまりつらいようなら、薬局で聞いてみて買って試してみるのもいいかもだよ。

ののじさん!ありがとう(o^-^o)

『オーマイのスポンジケーキミックス』ね☆( ..)φメモメモ
仕事の息抜きがてら出来る簡単なものがないかなぁ~・・・
って、最近思ってたのhappy01
ステキな情報をありがとね❤
今度スーパー行った時、探してみるわeyenote

更年期対策には「命の母」を飲んでるんだけど、、、
今度薬局で相談してみる❢
かさねがさね、ありがとう\(^o^)/heart04

あら、ケーキはねぇ
ホットケーキミックスをそのとおり混ぜて
おかま(ジャー)でふつうにご飯炊く要領ですると
綺麗にできますよ!
オカマケーキ(笑)
おすぎですっ(笑)イッコウですっ(笑)マツコですっ(笑)ミッツですっ(笑)
かばちゃんですっ(笑)はにぃ♡ですっ(笑)
さて
ほんとうのオカマはどれ?
笑えた?

かばちゃんもイッコウさんも福岡出身。
おすぎさんは福岡在住。
福岡ってオカマ率高いのね。

わかった。defさんだ❣

あら♡いやぁ~ん♡
わかったぁ~♡
って(-_-;)

お二人さんへ❤

なんもかも遅れ遅れですみませんo(_ _)oペコッsweat01
なんじゃこりゃ!ってぐらい忙しくって、
早く3月が通り過ぎてくれることを祈る毎日ですcoldsweats01

さてさて、、、おかま、、、の話題、、、ムリ、、、sweat02
あっそう言えば、、、おすぎかピーコかわからないcoldsweats02、、、
ファッションチェックするのはどっち?、、
そのファッションチェックする人と電車ですれ違ったことがあります!
それにしても福岡出身のスター(タレントさんも含)ってホント多いですね❢
才能豊かな人がたくさんいるんですねwink
もちろん、四季さんも❤、、、ついでにdefさんも。

お疲れ様です。身体、壊さないようにね。

ファッションチェックする方がピーコさん。eyeglassかけてる方。
ちょっとゴツイ感じの方がオスギさん。

才能豊か。。。scorpiusの?

四季さんの チクチクscorpiusチクチク は
確かに誰にも真似のできない才能ですっ❢
また、それがdefさんにはたまらないみたいで、、、( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/61203188

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年度末へ・・・:

« 春なのにぃぃぃ~♪ | トップページ | 束の間の休息❤ »