フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月12日 (木)

束の間の休息❤

おそろしく慌しい年度末もそろそろ半ばcatface

久しぶりにポツンと時間が空いたので、更新。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あの日から早4年。

東京にいた私でさえあの日の記憶は鮮明によみがえります。

当時の映像などがTVから流れると辛い思いをする方もたくさん居ると思います。

恐ろしく悲しく辛い思いをされた方々の記憶は

時間という薬で薄れることを祈りつつ、

私たちは決して忘れない、風化させないことを頑張ります❢

1

3月も半ばになると花粉の飛散量もハンパないようで、、、

ついに我が家のダンナも花粉症の症状が出始めました。

本人は未だに認めないものの、

昨年辺りからこの時期に鼻や喉の調子がどうもヘン、、、

それはどう見ても花粉症でしょっ!!

「認めたほうが楽になるよ」って言ってあげてるのに

まだ「違う!!」って言い張ってます( ´艸`)プププ

ダンナはさておき、、、我が家のアーチャもこの時期はくしゃみの連発catsweat01

2  3

チョッとダイニングで座っているとすかさずピトッとしに来ますheart01

そして、人の顔の目の前でおもいっきりくしゃみimpactdash

いくら可愛くても、お願いだからそれだけはやめてーーーbearing

4  5

アップにすると顔周辺の毛が結構白っぽくなっているような、、、

もうすぐ16歳だもんね☆しょうがないよねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回の更新の目的はコレdownwardright

6

北海道の実家から送ってきた写真cameraimpact

3年目にしてやっと実がついて、花が咲いている!!

これは果たして食べられるようになるのでしょうか?coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ!年度末も残り半月程となりました。

今週末も仕事の予約で埋め尽くされていますwobbly

さすがにまだ徹夜とまではいかないけど、連日夜中まで仕事のため、

なかなか皆様のところへコメントを残すのが難しい状況です。

いつも覗いてばかりですみませんo(_ _)oペコッsweat01sweat01sweat01

皆様の楽しい記事で癒されていま~すhappy01heart04

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »