フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 束の間の休息❤ | トップページ | ひっさびさの2連休❢ »

2015年4月 9日 (木)

やっと一段落、、、かな^^;

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたcoldsweats01

1月末からなんとなーく忙しくなり始め、、、

2月・3月と各1日ずつしか休めない日々、、、

さすがに50歳を迎えた身体にはきつかったぁ、、、bearing

3月の半ばからは花粉症と風邪の症状が同時に出始め、、、

それでも一日も休めずに微熱が続く中、仕事、、、仕事、、、(つд⊂)エーン

慌ててセレブなティッシュを買いに走りdash

一日でほぼ1箱使う勢いで鼻水がじゅるじゅる、、、sweat02

さすがにダンナもこれはまずいと思ったのか

結婚してから11年で1,2回しかしたことのない洗濯までやってくれたりして、、、coldsweats02

新年度に入り、ピタッと暇になることを想像していたのに

なんだかんだでもう10日、、、

ここにきてやっと普通の忙しさに戻りつつ、、、あるのかな、、、?

その間に半世紀(50歳)の誕生日を通り過ぎ、、、

広場や他の方のブログでお祝いツブやコメをくださった皆様方

遅くなりましたが、改めてありがとうございましたo(_ _)oペコッheart02

そんなこんなでお花見も出来ずに、、、

通りすがりの桜をながめて写真に収めました❢

1  2

うちから歩いてホームセンターへ行く途中の桜が見事でしたcherryblossom

4  3

今はもうほとんどが散って葉っぱが出始めています。

いつもならのんびりお花見に行く公園でも、、、

8

パッとしない天気の中、あまりにも缶詰状態なのでウォーキングへchick

屋台もいっぱい出てたのに横目に見ながら素通りweep

仕事の時間を考えて、ぐるっと一周しただけの花見、、、

9

甘いものも補給しなきゃってなことで、、、

実家から送られてきた誕生日のプレゼントがコチラdown

7

お父さん、お母さん、、、ありがとうhappy02heart01

ウォーキングの帰りには近所で人気のケーキ屋さんへ寄って

甘いものの補給、、、補給、、、sweat01

6

大丈夫か?わたし、、、( ̄◆ ̄;)

そんな毎日を送っていたら、、、今度はダンナの体調がっ!

かなり前から「テニス肘」とかで右腕がおかしいとか言ってたんだけど

スルーしてまして、、、coldsweats01

今度は肩甲骨の辺りが痛いとか言い出したんだけど、、、

近所の整形外科に行ったら「ただの肩凝り」って診断catface

肩凝りに関しては大ベテランな私は

肩を揉んだり、湿布を貼ったりしたものの、一向に良くならず、、、

痛みで目が覚めるほどなんて事を言うもんだから

大きな病院へ行って色々検査をしたら、、、

頚椎の骨のゆがみで神経を圧迫しているとかなんとか、、、sweat02

普段あまり痛いとか辛いとか言わない人だから、かなり辛いんだろうな。

明日はMRIを撮りに行くみたいなので、原因が分かれば一安心かな?

ダンナも53歳、、、いろいろガタが来ているようです(^-^;

初夏のような暑さの後に雪がチラつくようなおかしな天候が続いています。

皆様もくれぐれもご自愛くださいねwinkgood

« 束の間の休息❤ | トップページ | ひっさびさの2連休❢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポカポカ陽気が一転。
冬の寒さに逆戻り。
鼻がムズムズ、ジュルジュルもつらいよね~。
小鼻が痛く、ガサガサになっちゃうし・・・。
肩甲骨・・・神経が圧迫・・・イタッ。
お大事になさってください。ね。

お誕生日 おめでとう。
人生まだまだこれから。
いっぱい飲んで食べていこうね。
仕事ないと困るけど、ほどほどがいいよね~。

改めまして、お誕生日おめでとうございますbirthday

旦那様、心配ですね。
同じ年なのでわかります、所々痛みが出てきます。
無理をしないで早い回復をお祈りしております。

私は一昨日より、ぎっくり腰 トホホ...
病院にも行きましたが、日にち薬です。
RUNも出来ず、痛くてじっとしております。

見事な桜heart04
うちの近くの公園の桜と、なんという違い❣
良い所にお住まいですねhappy01

歩くと甘い物が欲しくなるのは、なんでだろうnote(←古い)
私もお散歩行くたびに、なにかしら買ってきてて、意味ないわ~sweat01
今までが、忙しくてコンビニもなかなか行けない状態だったので、
コンビニの前を通ると、素通りできないのよねぇ…coldsweats01

旦那さま、大丈夫ですか?神経の痛みは、辛いですね。
ヘルニアとは、また違うのかな。
早く良くなられますようにshine

ぼくは、もうちょっと年上・・・
もー
ガタガタでんがな(笑)
歯もない毛もない金もないの最強ナイナイ大魔王でんがな!
ガハハハハ・・・
肩甲骨は大事です!
4本足から進化してきた証なんです。

これ全部お菓子だろ・・・・(-_-;)
一句

とりもどせ!
多忙でおちた
脂肪腹

んっ?
のろけの記事ずらか( ´艸`)プププheart04
めでたい
仲良きことは美しきなりずらねheart04

わぉぉ!六花亭ずら~~~~~heart02
マルセイバターサンドが大好きなのだ~~~~happy02
あ…(*'-'*)エヘヘ
えーと、
ちょっとでも、お花見できてよかった~cherryblossom
缶詰はよくないからね^^

あーちゃさんもダンナさんもお大事にね。

catよんさん❤ ありがとうございますっ!

そそ!普通のティッシュを使っていると
鼻が真っ赤かになっちゃうんですcoldsweats01
普段は5個パック\200以下のティッシュなのに
この時期だけは3個パックで\500近いティッシュcoldsweats02
セレブティッシュ様様です❢

何度もお祝いメッセージありがとうございますheart04
人生の後半も悔いのないように生きていきたいと思いますwink

catRYUさん❤ ありがとうございますっ!

はい!やっと50代の仲間入りですネ☆
諸先輩方々を見習い、充実した50代を生きらるように頑張りますgood

ダンナの首からの痛みは日頃の悪い姿勢だったり
加齢からだったり、、、運動不足だったり、、、
いろんな要因からきているようですcatface

あらら、、、RYUさんもぎっくりcoldsweats02
日頃運動していてもなるもんなんですね、、、
お大事にしてくださいheart01

cat四季さん❤ ありがとうございますっ!

我が家は東京23区のはずれにあるもんだから
とっても大きな公園があって、、、
元々はアメリカ軍の基地があったとか、、、
桜の季節は遠くからも花見客がいっぱい来ています❢
屋台がたくさん出ていたのに素通りは悲しいものがありましたcrying

頚椎ヘルニアとか椎間板ヘルニアは元々持ってるんです。
今回はそれとはまた別の痛みらしい、、、
毎日「じじぃ、じじぃ、、、」といじめてますcoldsweats01

catdefさん❤ まとめて、、、ありがとう!

50過ぎるとガタがくるもんなんだねcoldsweats01
やっぱ、女の方が丈夫に出来てるのかな?
金がないのはうちもおんなじよ~crying

折角詠んでくれた句にケチつけて悪いけど、、、
多忙でも 全然落ちない 脂肪腹
、、、ほっとけ、、、gawk

catあさひさん❤ ありがとうございますっ!

いや!!←(ここ強く読む)
ぜんぜんのろけでないですcoldsweats01
日頃私の言うことなんか全く聞かないからこうなったんだ!
って毎日嫌味タラタラです!
ヒョッとしてこれが“モラハラ”っちゅうヤツかも知れませんsweat01

catくまちゃん❤ ありがとうございますっ!

六花亭だょ~~~heart01
マルセイはどこへ行っても人気だね!
うちのダンナの兄嫁も好物らしいから
今度行くときのお土産に考えていたんだけど、、、
結局今回は中止になりそうweep
長時間の車の移動は辛そうだから、、、
私的にはゆっくりする時間が出来てちょっとラッキーcoldsweats01

お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
六花亭の詰め合わせ美味しそうです。
甘いものは心の栄養にもなりますから、食べて元気つけてくださいね♪
あちこち痛いのは一緒ですね(^^;病気の話しは経験者から聞くのが一番です。いろいろ情報交換しましょう~^^

catあめぶるさん❤ ありがとうございますっ!

着実に大人の階段を一歩一歩上りたいと思いますhappy01
そうそう!甘いものを食べると幸せな気分になれますよねheart04
ダンナの病名はまだはっきりしないんですが、、、
今度はCTを撮るらしいです。
年代的にガタがきてもおかしくない年齢なんですよね。
あめぶるさんも、お忙しいようなので
体調に気をつけてくださいね❤

DB!元気にしてるか?
50・・・・1世紀の半分だからねぇ。
現状維持。
悪くならないようにしないとね!

元気してるよ~happy01

この土日は2日連続で久々に休めたよ!
ダンナの検査結果も明日にはハッキリするから
いい感じでゴールデンなウィークに突入dash出来ると思う。
defさんも釣りにはいい季節になったのかな?

DB!あのね、質問なんだけど・・・
あーちゃさんは北海道で青春だっただろうけど
朝か課外授業ってあった?
(高校)
もしくは、現息子さんたちにもあった?
いやぁ
福岡はあるんですよね。
子どもが言うには朝課外なんてあるのは福岡だけだって・・・
どーなんだろ?
おしえてDB・・・

うん、、、確かに、聞いたことないよ。
北海道で私の学生時代(かれこれ30数年前sweat01)も
うちの子供達もなかったな。
部活の朝練はあったけど。
あと、次男の中学時代には朝読書なんてのはあったけど。
福岡全域であるもんなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/61414937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一段落、、、かな^^;:

« 束の間の休息❤ | トップページ | ひっさびさの2連休❢ »