フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

にじがぁ~でたでたぁ~♪

関東地方は梅雨も明け、巷は三連休、、、

なのに、、、私は仕事三昧crying

そんな三連休の初日、ベランダから見事な虹がっeyesign03

4

初めてスマホのパノラマ撮影に挑戦してみたcoldsweats01

7

なんかヘン(´・ω・`)ショボーン

いつもの公園をウォーキング中chick

ごっついカメラを構えたおじさんの先に、、、、、オオタカの子供発見eyesign03

1

ごっついカメラの横で一生懸命スマホカメラをズームして撮ってはみたけど、、、

ほとんどオオタカちゃんが分からない(´;ω;`)ウウ・・・(ほぼ、真ん中にいますsweat02)

でも、、、でも、、、なんか良い事あるかなhappy02note

これから東京地方は熱帯夜が続きそうです。

寝る前の水分補給も忘れずにネ☆

2015年7月 7日 (火)

今日は七夕☆

気付いたらもぉ7月、、、sweat02

今日は七夕らしいけど小さい頃から七夕って8月だったからなぁ~

どうせ東京じゃ天の川どころか星も見えないしね☆

7月に入ってからもなんとなくバタバタしてて、、、

なんとなく記事UPもめんどくさくって、、、sweat01

まとまりの無い記事になりそうで、、、sweat01sweat01sweat01

先ずは最近の戦利品presentgood

近所のショッピングモールでガラガラ回すくじを引いたら

商品券(ショッピングモール内だけで使えるやつね。)が当ったり

タバコをめずらしくきらしちゃって、しょーがないから

一番近くのコンビニに買いに行ったらここでもくじ引きやってたんで

6枚引いたら5枚が当たりimpact

買った物より多い荷物になっちゃったりcoldsweats01

15

この他にエビスビール500ml.が1本当ったんだけど

その日に飲んじゃったから写真は無し(゚ー゚;

土曜日は知り合いのお見舞いhospital

20~30代ととってもお世話になった方から久しぶりにメールが来たと思ったら

「骨折して入院してるのよ~」ってメールcoldsweats02

新橋でママをやってるんだけど、店の売り上げががた落ちで

昼は別のお店でアルバイト、、、朝から晩まで働く68歳❢

お風呂の掃除をしてて脚立から落ちたらしい( ̄◆ ̄;)

「忙しいだろうから来なくていいからね!」なんて言ってるけど

うちのダンナも知ってる人だから連絡もらったその週にお見舞いにdash

うちから電車を乗り継いで1時間余りかかる病院train

骨折だけで後は元気だから時間を持て余して元気元気happy01ヨカッタヨカッタheart01

で、折角の休みの日に滅多に来ない所まで来たんだからってんで

最近日本に上陸したことで話題になってるコーヒー屋さんへcafedash

12

外観はこんな感じup

看板も何も無くお店の名前『ブルーボトル』の絵だけcoldsweats01

ブルーボトルコーヒーって話題になってるのも知らなかった私は

朝から何も食べてないし、数時間タバコも吸ってないし、

ダンナにしては珍しく道に迷ってるしで文句ブーブーangry

「コーヒーなんてどこで飲んだって変わらないじゃん(#゚Д゚)y-~~イライラ」

「それよりお腹空いたぁーーー!!」って言ってた割りに

コーヒー飲んだ途端にごきげんになるぐらい美味しかったlovely

店内はこんな感じdown

1  7

11  9

シンプルなコーヒーなんだけどフレーバーコーヒーのような後味。

2  14

単純な私は満足満足heart01

このままうちに帰って仕事するのもなんだしぃぃぃ、、、ってなことで、

帰りの電車を途中下車して映画を観にいくことにmovienote

この日(7/4)からやってる『アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン』を観て帰宅しました。

これだけで1日で歩いた歩数は1万歩超え❢

いっぱい歩いたからこの日の腹筋は30回で勘弁してやったcatface

最近買った腹筋マシーンdownwardright

16

さ、今日はまだ25回しかやってないから腹筋しよっとnote

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »