フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 最近のあれこれ。 | トップページ | にじがぁ~でたでたぁ~♪ »

2015年7月 7日 (火)

今日は七夕☆

気付いたらもぉ7月、、、sweat02

今日は七夕らしいけど小さい頃から七夕って8月だったからなぁ~

どうせ東京じゃ天の川どころか星も見えないしね☆

7月に入ってからもなんとなくバタバタしてて、、、

なんとなく記事UPもめんどくさくって、、、sweat01

まとまりの無い記事になりそうで、、、sweat01sweat01sweat01

先ずは最近の戦利品presentgood

近所のショッピングモールでガラガラ回すくじを引いたら

商品券(ショッピングモール内だけで使えるやつね。)が当ったり

タバコをめずらしくきらしちゃって、しょーがないから

一番近くのコンビニに買いに行ったらここでもくじ引きやってたんで

6枚引いたら5枚が当たりimpact

買った物より多い荷物になっちゃったりcoldsweats01

15

この他にエビスビール500ml.が1本当ったんだけど

その日に飲んじゃったから写真は無し(゚ー゚;

土曜日は知り合いのお見舞いhospital

20~30代ととってもお世話になった方から久しぶりにメールが来たと思ったら

「骨折して入院してるのよ~」ってメールcoldsweats02

新橋でママをやってるんだけど、店の売り上げががた落ちで

昼は別のお店でアルバイト、、、朝から晩まで働く68歳❢

お風呂の掃除をしてて脚立から落ちたらしい( ̄◆ ̄;)

「忙しいだろうから来なくていいからね!」なんて言ってるけど

うちのダンナも知ってる人だから連絡もらったその週にお見舞いにdash

うちから電車を乗り継いで1時間余りかかる病院train

骨折だけで後は元気だから時間を持て余して元気元気happy01ヨカッタヨカッタheart01

で、折角の休みの日に滅多に来ない所まで来たんだからってんで

最近日本に上陸したことで話題になってるコーヒー屋さんへcafedash

12

外観はこんな感じup

看板も何も無くお店の名前『ブルーボトル』の絵だけcoldsweats01

ブルーボトルコーヒーって話題になってるのも知らなかった私は

朝から何も食べてないし、数時間タバコも吸ってないし、

ダンナにしては珍しく道に迷ってるしで文句ブーブーangry

「コーヒーなんてどこで飲んだって変わらないじゃん(#゚Д゚)y-~~イライラ」

「それよりお腹空いたぁーーー!!」って言ってた割りに

コーヒー飲んだ途端にごきげんになるぐらい美味しかったlovely

店内はこんな感じdown

1  7

11  9

シンプルなコーヒーなんだけどフレーバーコーヒーのような後味。

2  14

単純な私は満足満足heart01

このままうちに帰って仕事するのもなんだしぃぃぃ、、、ってなことで、

帰りの電車を途中下車して映画を観にいくことにmovienote

この日(7/4)からやってる『アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン』を観て帰宅しました。

これだけで1日で歩いた歩数は1万歩超え❢

いっぱい歩いたからこの日の腹筋は30回で勘弁してやったcatface

最近買った腹筋マシーンdownwardright

16

さ、今日はまだ25回しかやってないから腹筋しよっとnote

« 最近のあれこれ。 | トップページ | にじがぁ~でたでたぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てぇぇっsign02
くじ運がいいのか 強運なのか
おら 少し分けてもらいてぃだ(*≧m≦*)

おらもこの珈琲cafe飲んでみたかぁheart04
で、、、
腹筋マシーンsign02えっーーーsign02
やだぁっーーーeyeimpact
一歩先に出たずらねヽ(*≧ε≦*)φ
遅れをとったーー(ノ_-。)←、、、って、その気もないくせに、、

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャちと 言ってみたかったずらよbleah

いいなーrun

catあさひさ~んheart01

忙しいのに素早いコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

くじ運は決して良い方ではないんだけど
当りだすと結構当るみたいで、、、
数年前には年間5~6本ほど映画の試写会が当った事もありましたscissors
私が行った「ブルーボトルコーヒー」は清澄白河にあります❢
東京横断する覚悟が必要かな?

この腹筋マシーン!結構いいですよnote
腹筋なんて自力では1回も出来ない私が
出来ちゃうぐらいいいですΣ(;・∀・)

すごいなぁ。
当たり過ぎだよー^^;
ブルーボトルコーヒーって有名なのかにゃ?
初めて知ったょcafe
あ!これこれ!腹筋マシ~ン♬
くまも買ったよ~!同じの^^
これなら腰を痛めることもなさそう。
がんばるべぇrock

ブルーボトルコーヒー?
田舎者にはわかりません。
何年か前、初めてスタバが出来て大騒ぎでした。

いつかあーちゃさんの6つに割れた腹筋、
楽しみにアップお待ちしておりますhappy01

ほぉ!
謳歌してるじゃん!
コーヒーは好きだけど、最近、飲むと胃が痛くなるからやめてるの。
こんなとこで飲んでみたいもんだわ!
朝のモーニング(喫茶店の)なんてのも、あれば、食べてみたいなぁ!
ぼくはいま、
仰向けに寝て、膝をまげた姿勢で、上半を起こす腹筋してるよ。
かれこれ2ヶ月くらいしてるかな。ちょっとは凹んできたような・・
当たりくじは全部クイモンだしscissors

catくまちゃ~ん❤ いつもありがとう❢

『ブルーボトルコーヒー』、、、
TVでもやってたらしいよ!
私も全然知らなかったんだけどねcoldsweats01

そそ!これよこれ!!
腹筋だけじゃなくて背筋や腕や足も鍛えられるよねgood
一緒に頑張ろうねhappy01heart04

catRYUさ~ん❤ いつもありがとう❢

私も田舎者ですよ~!
ダンナから聞くまで知らなかったcoldsweats01
未だにスタバが苦手なのは秘密ですsweat01

シックスパックになったら勿論UPしますよ~、、、なったらね☆
その前に分厚い脂肪を減らさなきゃっ(≧m≦)

catdefさ~ん❤ いつもありがとう❢

コーヒー飲んで胃が痛いってことは胃が荒れてるの?
ここのコーヒーはホンとシンプル。
でも美味しかったよdelicious

defさんは腰痛持ちじゃなかったっ毛?
無理すると腰がイタイイタイになるから毛をつけてね❢( ´艸`)プププ
でも、適度に腹筋背筋をつけないと
やっぱ腰がイタイイタイになるしね。がんばれ~heart02

DB pig
腰痛?痛い時もあるけど。
慢性じゃないよ。
防止の為にも腹筋しないとね。
サマージャンボ買わなきゃscissors

そそ!腰痛には腹筋背筋を鍛えるのが一番よ!
でも無理してかえって痛める人も多いんだよねcoldsweats01
7億円当ったらこっそり教えてねwink
私は7億も当たったら家庭崩壊につながりそうだから
ミニにしとこっかなぁ、、、

遅くなってごめんちゃいcoldsweats01
ブルーボトルは、田舎者だけどtvで見た~。
美味しいの?飲んでみたいわ~heart04

がんばってますね、腹筋。
負けてはいられないわsweat01私もがんばろっとdash

cat四季さ~ん❤ おっかえりなさぁ~い♪

ブルーボトルコーヒー・・・東京には2店舗あるみたいですね☆
ぜんっぜん知りませんでしたcoldsweats01
土曜日だったせいか10分程並びました。

腹筋頑張ってすこーし体重が落ちてきたから調子に乗って
土日でアイスなんか食べてたら・・・戻っちゃいましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/61850754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕☆:

« 最近のあれこれ。 | トップページ | にじがぁ~でたでたぁ~♪ »