フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« にじがぁ~でたでたぁ~♪ | トップページ | 生きてますっ! »

2015年8月 4日 (火)

たまや~✿

暑い、、、暑過ぎるsweat01sweat01sweat01

何日連続熱帯夜なんだろう、、、

9月に帰省の為に1週間ほどの休みを取ろうと思って

8月は休みません!って仕事先に言ってしまった事を

チョッと後悔している今日この頃、、、coldsweats01

8月に入る前から3週間連続休み無しの状態が続いてますwobbly

この先どうなることやら、、、coldsweats02

そんな中、毎年恒例の『いたばし花火大会』行ってきましたsign03

朝から水やアルコール類を凍らせたり、、、ダンナが、、、sweat02

つまみを作ったり、、、ダンナが、、、sweat01

準備万端整えて、タクシーに乗った瞬間からなんだか具合が悪いdespair

車酔いなのか脱水症状なのか更年期なのか分からない調子悪さ。

身体は冷たいのに滝のような汗が出て吐き気がっ( ̄◆ ̄;)

でも、「帰る!」とは絶対言えない、、、だって有料席券買っちゃったし、、、

ひたすら我慢してタクシーを降りて猛暑と人混みの中30分ほど歩き

席に座ってもなんだか調子が悪いsad

取りあえずのビールを我慢して水を飲んで少し回復!

花火が始まったら大分回復!!

しばらく写真を撮りまくってたらほぼ回復!!!

ビール片手に撮りまくった写真をどどぉ~~~んと貼っちゃいますhappy01note

因みにスマホカメラでの撮影なのでショボイ写真でスミマセンo(_ _)oペコッ

1

27_2  26_2

28  30

29  32

33  34

35  40

36  37

4  6

8  10

12  13

14  15

18  23

17

up火事ではありません!名物の「ナイアガラの滝」です❢

さ、これで夏のお楽しみはしばらくありませんweep

暑さに負けないように頑張りましょうheart04

« にじがぁ~でたでたぁ~♪ | トップページ | 生きてますっ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃさん

何故なのか分からぬ不調ってありますよね。
不安になればなるほど泥沼にはまったように抜け出せなくなります。
それに効く薬はリラックスできる楽しいことなのかも知れませんね^^v
花火とダンナさまお手製のおつまみにビール、そして極めつけの花火ときたら、
元気になるっきゃないですよね(^m^;)←写真で分かりますよん。
8月いっぱい大変だと思いますが、その分9月のお休みが楽しみですね。
今日も信じられないくらいの暑さ…あと一週間くらいみたいなので
お互いに気をつけて乗り切りましょう(^o^)丿

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02
すごいsign03すごい~~~~~sign03
スマホってこんなにきれいに花火撮れるんだね~shine
写真で見ても元気出るなぁrock
ありがとうでござんすぅぅぅcrying
とりあえず。。。
ネッタイヤダケデモ タチサレィィィ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ

うんうん 東京地方のこの異常な暑さの中
よく耐えたbeergood
、、、にしても 花火きれいだわぁ
ありがとうhappy01

catあめぶるさん❢ ありがとうございます❤

本当に仰るとおり!
不安感からますます悪化、、、冷や汗のような
あぶら汗のような訳わからない汗がっsweat01sweat01sweat01
なぜか電車とか車とか乗り物が苦手のようですcoldsweats01

今年の暑さは関東ばかりじゃなく東北・北海道も
同じような暑さが続いてますねcoldsweats02
あめぶるさんもお庭仕事の際には
十分すぎるほどの水分補給をお忘れなく!

catくまちゃん❢ ありがとうぉぉぉ❤

もうね、私のスマホは古いからカメラもショボイのweep
そろそろ新しいスマホが欲しいんだけど、、、
色々とお高くてねぇ~(;´д`)トホホ…

花火大会は行ってしまえば楽しいんだけど、
行くまでの準備と人混みが、、、苦手coldsweats01
あ!去年も今年も準備はダンナだったわ( ̄◆ ̄;)

catあさひさん❢ ありがとうございます❤

ホント、異常ですよねsign01
なんたって夜の異常な暑さには耐えられませんcrying
凍らせるひえひえ枕ってのを使ってるけど
そんなんじゃ朝までもちませんweep
ベッドごと凍らせたいのは私だけでしょうか?coldsweats01

体調は、大丈夫?
疲れと更年期障害が、一緒に出ちゃったかな?
熱中症予防の、水分補給も忘れずにねgood

優しい旦那さまと一緒に花火大会。良いですね~heart04
私は、今日、地元の「水の祭典」というお祭りを見に行ってきました。
明日は花火大会だよ。(これは行かないかもしれないけど)

花火の写真、ステキです☆
ありがとう♬

DB大丈夫か?
いろいろ疲れてるんだね!
花火みたいにパッと散らないでね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
板橋には友人が居るよ!
亡き長兄も板橋に住んでた(ハタボール)の横(笑)
板橋のドコでやってるんだろう?

熱中症にも気を付けてね!
なんせ、肉襦袢・・・(略)

読み始めた時はどうなることかと思ったけど、
体調戻って花火楽しめてほんとよかったねhappy01

さすが有料席!花火すごく綺麗shineに見えるんだね~。

毎日すごい暑さだね。何だろうね、この猛暑は(`◇´*)

体調には十分気を付けてくださいね、暑いし、まだ若いし??

東京の花火大会ってさぞでっかいでしょうね。
少しは、休息できましたか? がんばれ!!!

私の町では7日が花火大会です。
今年は10000発の花火を上げるそうです。
また、来週12日からは阿波踊りも始まります。
唯一、全国版のニュースに毎年取り上げられる行事です。

あーちゃさんも何かで見てくださいね。

cat四季さん❢ ありがとうございます❤

いつも通りの平凡な日々では体調は良いんだけど、
非日常(忙しい、外出等)だったりすると
なんとなくパニック的な状態になります。
今までなかった事なのでおそらく更年期障害?coldsweats01
上手く付き合っていかなきゃっ!

「水の祭典」涼しそうでいいですね~heart04
チョッと検索してみよっとhappy01

catbellさん❢ ありがとうございます❤

こちらこそ、見てくださり
ありがとうございますo(_ _)oペコッheart01

catdefさん❢ ありがとうございます❤

肉襦袢、、、凸(`、´X)
まぁ、間違ってはいないわねgawk

水をこまめに取る習慣がなくていっつも怒られてるのよ(´・ω・`)ショボーン
この日も朝からコーヒーは飲んでたけど
水は一回も飲んでいなかったcoldsweats01ハンセイ

板橋には縁があるのね!
荒川の河川敷だよ!
駅名だと「高島平」とか「西台」とかが近いかな?

catののじさん❢ ありがとうーーー❤

タクシーに乗るまではなんともなかったから
自分でも不思議coldsweats01
やっぱ、水分は大事だね!

去年よりチョッといい有料席だったから
本当に頭上に大輪の花火がっ!って感じだったよhappy01

ハンパない暑さだから外出時は気をつけてね☆

catRYUさん❢ ありがとうございます❤

年齢的に色々と曲がり角のようですcrying

ここの花火大会は都内でも最大の「尺五寸玉」が上がるので有名なんです!
打ち上げ数は12,000発以上sign03
人出もハンパなくて人混みで疲れちゃいますcoldsweats01
車両規制で自家用車では行けないので
帰りのタクシー争奪戦も凄いことになってますsweat01

そっかflair阿波踊りの季節なんですね!
大きな台風が来ないことを祈ってます❤

キャラ花火・・・

ひゅぅ~~~~~~~~~~~~~  pig
                    pig       pig
               pig        pig        pig
                    pig       pig
                         pig
                     ぶひひぃ~~~~ん

キャラ花火は「ジバニャン」だったょcatface
ブタさんはなかった( ゚д゚)、ペッ

薄毛の絵文字は、、、ないのね、、、(-_-X)クソッ

DB!元気か!ごぶさたしてたな!
寂しかったかいheart01
ところで
タブレットは詳しいかい?

うんheart01寂しかったわ、、、、、( ̄◆ ̄;)

タブレットは詳しくないの。ごめん、、、
スマホももう古いから機種変したいんだけど
クロッシーにすると結構高くなるのよね。
いまだにふぉーまなのよweep

DB!心配してくれてアリガト!

先週、NTTドコモから電話があって、おまとめなんちゃら(今CMしてる)

しませんかって・・・延々電話で話して、ドコモ~NTT西日本~どこも~

最終確認でまたNTT西日本・・・
あげく・・・・おたくはフレッツネクストじゃないからできません・・だって・・
最初から確認せぇよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あの小一時間を返せっsign03
こいつらもタテワリなんじゃね・・・
クレーム言う価値もないわっsign03

defさん!長い事、放置しててごめんちゃいsweat01

仕事が超忙しい上に子供達が帰省してて
もぉ、ばったばた。倒れそうよ(;´д`)トホホ…
暇そうにしている大学院生に仕事手伝わせちゃった!
折角ドラクエⅧ(3DS版)が出たのにやる暇なくって
チョッとイライラしてみたりしてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/62016502

この記事へのトラックバック一覧です: たまや~✿:

« にじがぁ~でたでたぁ~♪ | トップページ | 生きてますっ! »