フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月15日 (金)

禁酒、、、10日(>_<)

新年早々、粉瘤手術の為、お酒を断って、、、早10日以上、、、

最初の2,3日は飲みたくて飲みたくて、、、でも、我慢我慢。

手術前の炎症が酷くなった頃、普通に飲んでいたら

結構痛くなっちゃって、、、その痛みを味わってるから我慢できたようなもの。

手術から1週間以上たち、そろそろ飲んでもいんじゃね?って思って

今朝、消毒で病院に行った際「あのぉ、、、もうお酒は良いですよね?」って

恐る恐る聞いてみたら、、、「まだやめといた方がいいよ!」って

半笑いで言われた(´・ω・`)ショボーン

でも、もう痛みもないしぃ、、、消毒に行くのも毎日じゃなくなったしぃ、、、

自分で消毒できてるしぃ、、、治りも早いって言われたしぃ、、、

今夜はチョッと飲んじゃおっかな~happy01heart01

あまり見たくないかもしれないけど、炎症をおこした粉瘤の画像down

10  9

手術後の写真も貼ろうかと思ってたんだけど、、、

結構ぐろいcoldsweats02 って言うか、炎症が酷くて化膿する可能性があるから傷口縫ってません!

5cmぐらい切った傷口がぱっかーんと開いたままhairsalonimpact

故に術後の写真は自粛しますcoldsweats01(初めて自分で見た時には卒倒しそうになりましたsweat01)

ガーゼを止めてるテープでかぶれて痒いし、

チョッと触るとまだ痛いし、ホント新年早々踏んだり蹴ったりだったんで、

先日初詣に行ってきました❢

巷は三連休だったのでどこへ行っても混んでるだろうと思いながら

出かけた先は『西新井大師』

8  7

思っていたより人はいなくて、スムーズにお参りできてラッキーscissors

今年厄年の次男の為にお守りも買って、、、

帰り道で食べたものが「ぶたんぽ」pigsign02

6  5

きりたんぽを豚肉で巻いてあるから「ぶたんぽ」だってcatface

日本酒飲んだのはもちろんダンナ。私は味見でなめただけweep

早めにお参りも終わったので、帰りはスカイツリーへdash

展望台は登らなかったけど無料で行ける31階から外を眺めてeye

4

スカイツリーの真下に長男が住んでいますsign03

2  3

この中にup長男の住む家が写ってます❢

なんだかバタバタな年明けだけど、10日以上お酒を抜いたから

肝臓もピッカピカだろうし、痛いものもなくなって

今年も頑張れそうな気がするhappy01note

最後に、今年の5月で17歳になるアーチャの写真catheart04

1

かわいいheart02(飼い主バカでスミマセンcoldsweats01)

2016年1月 5日 (火)

今年もよろしくですっฅ(○•ω•○)ฅ

新しい年になって、早5日、、、早っsweat01

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

おかあさんは今日からお仕事なんだけど、、、

胸にできものができて、腫れて痛いらしい、、、sweat02

今日病院行って、7日手術だってcatsweat02

ま、手術って言っても日帰りで簡単に終るらしいからご心配なくcatpaper

あ!胸って言ってもおっぱいの少し上、、、首の少し下!

「ふんりゅう」ってヤツらしいから病気ではないんだけど痛いんだってさ。

炎症起こしてるから今日から禁酒ってお医者さんに言われて帰ってきたよcoldsweats01

さてさて我が家のお正月は例年通り、、、

4

ボクも参加してみたcatnote ふむふむ、、、

なかなかいい手だなup

5

ん?それ捨てるの?ポンしちゃおっかなぁ~

6

よし❢コレでリーチかな?

7

ロンっ!ですcatscissors

ってな感じのお正月でした。

お兄ちゃんたちは1日に帰って来て、1晩泊まっただけ。

でも、抱っこしてもらって満足満足catheart01

3

いっぱい遊んでもらったから僕はもう少し寝正月しよっかなぁ~catsleepysleepysleepy

1


今年も1年、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしまぁ~すcatheart02

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »