フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« やっと1年、、、もう1年、、、 | トップページ | 禁酒、、、10日(>_<) »

2016年1月 5日 (火)

今年もよろしくですっฅ(○•ω•○)ฅ

新しい年になって、早5日、、、早っsweat01

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

おかあさんは今日からお仕事なんだけど、、、

胸にできものができて、腫れて痛いらしい、、、sweat02

今日病院行って、7日手術だってcatsweat02

ま、手術って言っても日帰りで簡単に終るらしいからご心配なくcatpaper

あ!胸って言ってもおっぱいの少し上、、、首の少し下!

「ふんりゅう」ってヤツらしいから病気ではないんだけど痛いんだってさ。

炎症起こしてるから今日から禁酒ってお医者さんに言われて帰ってきたよcoldsweats01

さてさて我が家のお正月は例年通り、、、

4

ボクも参加してみたcatnote ふむふむ、、、

なかなかいい手だなup

5

ん?それ捨てるの?ポンしちゃおっかなぁ~

6

よし❢コレでリーチかな?

7

ロンっ!ですcatscissors

ってな感じのお正月でした。

お兄ちゃんたちは1日に帰って来て、1晩泊まっただけ。

でも、抱っこしてもらって満足満足catheart01

3

いっぱい遊んでもらったから僕はもう少し寝正月しよっかなぁ~catsleepysleepysleepy

1


今年も1年、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしまぁ~すcatheart02

« やっと1年、、、もう1年、、、 | トップページ | 禁酒、、、10日(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
私も 食っちゃ寝食っちゃ寝の正月で
大満足。
炬燵にみかんも加わり
MAX増加した身体とにらめっこで・・・。
明日から普段通りの生活です。

今年もよろしく
元気に過ごそうね。
P.S なんともないといいですね。

てえっっっっsign03
手術するだか、、いくら日帰りっていっても
えらいこっちゃずらよsad
どうか無事に終わって 安静にしてけろ
大事にしてね

アーチャcatの爪切りって どうしていますか(・・?
おら 怖くて中々自分で切れない、、、
だども 毎月獣医に行くのも、、、、moneybagsweat01
こんなおらだけれど 今年もどうぞ宜しく
お願いしますだm(_ _)m

手術っsign02( ̄□ ̄;)
「ふんりゅう」って皇太子さまも
腰に出来て手術してるんだってー。
良性なんだって。よかったheart01
でも痛いのは困るね。
簡単な手術らしいけど、お大事にしてねapple
(-m-)” ハヤクヨクナリマスヨウニ~~shine

アーチャは元気そうなのに、DBはフンリュウか!
あれって脂肪とかの塊りでしょ?
日帰り手術だから心配ないね!
麻雀はわからないけど、アーチャはわかるんだねぇ!
なかなか滑稽な写真だね(笑)
目線が雀士してる(笑)
はやくよくなってください!
またどんどん飲んで食べようぜぃgood

久しぶりにアーチャの起きてる姿見たような気がするcoldsweats01
元気そうで何よりだね!

ふんりゅう?初めて聞いた。
手術って聞くとちょっと怖いけど痛いのも困るしね。
いらないものはさっさと取ってもらうに限るよね。
切除した後もしばらく禁酒かな?
そっちのがきつかったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

手術?
日帰りとはいえ、大変。

禁酒は、良いことですね。

何はともあれ、無事手術が終わり、今年1年が良い年でありますようにhappy01

catよんさん! 今年もよろしくです❢

あれれ、よんさんはとってもスレンダーなはず!!
多分MAX増加って言ってもまだまだなんだろうなぁ~イイナイイナcoldsweats01
今年のお正月はあまり飲めなくて
体重増加はしなかったけど、、元々が元々なんで、、、sweat01
毎年、「今年こそはダイエットsign01」で始まるんですけどね~coldsweats01
相変わらず、『健康第一』で頑張ります(^-^;

本日、無事手術を終えて帰ってまいりましたhappy01good

catあさひさん! 今年もよろしくです❢

無事に手術を終えて帰ってまいりました!
局部麻酔の注射が泣きたいほど痛かったですcrying
チョッとココちゃんの気持ちが分かった気がする。。

アーチャの爪切りはもちろん私がやってますよ!
昔セキセイインコを飼っていた頃も爪切りは私の仕事だったんで
慣れたもんですgood
慣れれば平気!最初はチョッとずつ先っちょだけ切ることから始めてみては?
一度だけダンナに任せたら流血騒ぎになりましたcoldsweats01
一度でも痛い思いをさせちゃうと
爪切りの度にあばれるようになってしまうから要注意ですsign03

catくまちゃん! 今年もよろしくです❢

無事、手術を終えて帰ってまいりました!
結構大きかったらしくて、
「かなり切ったから自分で見たら最初はビックリするかも!?」
って先生に言われた、、、怖いよ~crying
でも、痛いのが楽になるんなら傷ぐらいしょーがないよね☆
もぉ、首元が大きく開いたドレス着るわけでもないし、、、ネcoldsweats01

catdefさん! 今年もよろしくです❢

麻酔の注射が痛かったよ~crying
なかなか麻酔が効かなくて、追加、追加で何回も打たれたcoldsweats02
「ふんりゅう」は脂肪じゃないのよ!
段腹は脂肪だけどね( ̄◆ ̄;)
皮膚の下にできた袋状のものに老廃物(いわゆる垢)が溜まるんだって。。

今日で禁酒3日目、、、いつ飲めるようになるんだろう、、、weep

catののじさん! 今年もよろしくです❢

そうそう、ののじさんの言う通りsign01
酒を飲めないのも辛いわ~coldsweats01
「手術したら飲めないからって手術前に飲んじゃえって人がいるけど
それもダメだからね!」って言われたのweep
飲んだら痛くなるからねって言われて、言うこと聞くことにしたsweat01
痛いのキライだぁぁぁcrying
今夜も麻酔が切れて痛くなるのイヤだから
早めに痛み止め飲んじゃった(゚ー゚;

catRYUさん! 今年もよろしくです❢

無事、手術を終えて帰ってまいりましたgood

なんだかホッとしたら無性にビールが飲みたいですっ!
でも、なんとなくずきずきしてるから我慢しますcoldsweats01
1万円も取られてお財布もズキズキしてますcrying

東京マラソン、頑張ってくださいねsign01

おかえりなさいなのだー!
確かに麻酔は痛いねっ!!
それを何回も打たれるなんて~~crying
でも楽になるのが一番だもんね。
よかった、よかった^^
首元の大きくあいたドレス?
いや。人生なにが起こるかわかんないからね~。
にゃはははははbleah

くまちゃ~ん ありがとう(o^-^o)

今朝も早くから消毒行って来たよ!
「痛かった?」「眠れた?」って聞かれて
しっかり熟睡できた自分が、チョッと恥ずかしかったcoldsweats01

あら、一度もウエディングドレス着てないから
2度目のときは着ようかしら、、、note

無事退院、、、いゃ日帰りか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかえりなさい
そうなんだよね 麻酔が一番痛いcrying
ドレス着て舞踏会に行けないのが残念ですねboutiqueshine

えっsign02インコって爪切るのchick知らなかったー
わかったhairsalon少しずつ切ってみるbearingこわっwobbly
何はともあれ 無事に終わってよかったですhappy01

あさひさ~ん ありがとございます(o^-^o)

そっかflair舞踏会にいけないのは困ったわvirgosweat02
、、、いや、予定ないし、、、sweat01

よそ様はわからないけど、我が家のインコは爪切ってました!

先っぽの鋭くとがってる所だけ切るなら絶対に血は出ません!!
慣れてくるとコツがつかめますよ❢
ただ、爪の先の血管が少しぐらい切れても
大量出血にはいたらないので、挑戦してみてくださいsign01
あまり長い時間かけると嫌がるから
短時間にチョキチョキっと素早く切るのがコツですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/63009419

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくですっฅ(○•ω•○)ฅ:

« やっと1年、、、もう1年、、、 | トップページ | 禁酒、、、10日(>_<) »