フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 禁酒、、、10日(>_<) | トップページ | コメ返heart »

2016年2月15日 (月)

きずものΣ(;・∀・)

桜の咲く頃のような陽気cherryblossom、、、ってか暑いくらいsweat01

昨日、スーパーに行く時、冬用のコートを着て行ったら恥ずかしかったcoldsweats01

さてさて、約1ヶ月ぶりの更新、、、手術をしてからも1ヶ月以上が経ち、、、

ぱっかーんっと開いていた傷もふさがりましたsign03

人間の治癒力をつくづく実感した今日この頃catface

見たくないだろうけど、、、

傷の周りがかぶれちゃってお肌が荒れちゃってるけど、、、sweat01

ふさがった傷がこちらdown

2_3

ここまで記事を書いて、写真貼付けで一苦労weep

なぜか今まで通りスマホで撮った写真が貼りつかないcoldsweats02

写真の加工なんて今までやったことないから全然分からないcrying

仕方がないからフォトショで解像度下げてやっと貼付けでけた(;´д`)トホホ…

なんなのぉぉぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これもまたお勉強しなきゃダメかしら?いやぁぁぁーーー(つд⊂)エーン

ってな事は置いといて、、、sweat02

2月に入り年度末も目前に迫り、、、ぼちぼち忙しくなってきたこの週末。

もちろん祝祭日も土日も休みなし!ってな状態なのに

ダンナがダウン_ノフ○ グッタリ

何美味いもん食ったのか、土曜の昼から嘔吐の連続bearing

朝までは元気だったのに、土曜の夜がピークで水を飲んでも全部リバースsweat02

甲斐甲斐しい妻(私のことよ!)はネットで色々検索して

痛みはないし、熱もない!ってことはそんなに心配する食中毒ではない!

って勝手に判断good

ただ心配なのは脱水状態になることだけ!!

急いで近くのコンビニにスポドリを買いに走った甲斐甲斐しい妻でしたheart01

日曜にはお粥やうどんを食べられるようになったので

今朝は無事出勤いたしました。

そんなダンナのために作ったバレンタイン用のチョコheart04

9

ドライフルーツとラム酒がタップリなチョコnote

ほとんど自分で食べることになりそうな予感coldsweats01

そして、そして、実家から送られてきたバレンタインheart02

1

う~ん、、、最近チョッと減った体重がすぐ戻りそうな予感heart01

そんなバレンタインも年度末も全く関係ない我が家のアーチャは、、、catheart04

8

upお日様の良くあたる場所で日向ぼっこ中sunnote

3  7

寒暖の差が激しい季節、皆様も体調管理に気をつけてネ☆

« 禁酒、、、10日(>_<) | トップページ | コメ返heart »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/
傷が塞がってヨカッタですね^^
でも傷口がまだ盛り上がっていますね(*_*)
早く確実に目立たなくするためにも傷に紫外線はぜひ避けてくださいね。

だんなさまダウン?感染性の胃腸炎かしら…
冬はいろんな原因でかかりやすいみたいですね。
あーちゃさんもお気をつけて!

お忙しいのにチョコ手作りえら~い。
今年も市販品(しかもネット通販)で済ませちゃいました^^;
六花亭のお菓子も美味しそう~♡

明日からは一段と冷え込むと予報で・・・。
お身体ご自愛くださいませ。
この時期、心配だったね~。
ノロとかあるし。
傷の上にテープ貼っておくと
いいんだけど、それでかぶれちゃったのかなぁ?
お大事に。

う~。傷跡が痛々しいわぁcrying
でも、私の抜釘後の感じと似ているから、
きっと徐々に目立たなくなると思います。
もう少し、我慢だわねcoldsweats02

旦那様、大丈夫ですか?
もう出勤されたそうだけれど、今日は寒いんじゃない?
お部屋を暖かくしてお迎えしてあげなくちゃね。
旦那様は、チョコ無理かも?
余りそうなら、喜んでお引き受けいたしますheart04

アーチャ君も、春が待ち遠しいね。
早く暖かくな~れcherryblossom


傷跡が綺麗になるとイイね。歳とると新陳タイヤが落ちるものね。
ところで
これって足?腕?・・・・・^^;

カイカイしい妻って・・・・こんどはどっか痒くなってきた?
うーーん
小太りの季節・・・
暖かくなったら、新陳タイヤもあがるから、いいんでないかい?
たまにはドッカリ食べちゃいましょう!
うっひょおおおおおーーーcakericeballnoodledash

えーと、そのドライフルーツとラム酒がたっぷりな手づくりチョコと
マルセイバターサンドと霜だたみ、頂戴っ!!happy02

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!まだ 痛々しい傷跡ずらよweep
おら すうぅぅぅぅぅぅっと 血の気が引いただっ( Д) ゚ ゚

甲斐甲斐しい妻やって チョコまで作って、、
仕事までやって アーチャcatの面倒もみて、、、

おら びっくりポンimpactずらよ
だども くれぐれも身体は大事にしてけろ~coldsweats02

ぅわ~!傷跡が~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
そりゃそうだよね、あんなに大きいのを縫わずに取ったんだもんね。
もう痛みは全くないの?
かぶれたお肌は自然に治っていくだろうけど、傷跡の方は時間かかりそうだね。。

忙しいのに旦那様に手作りチョコをプレゼントなんて、いよぉっ!妻の鑑!(゚▽゚*)
私なんかヨーカドーで自分が食べたいチョコを夫に選ばせたよ(爆)

コメントくださった皆様へheart01

今度は私がダウンですdown
これから病院行ってきます。
コメントお返事遅くなります。m(__)mスミマセン

旦那様はもう全快ですか?

暑かったり寒かったり体調管理に気を付けてくださいね。
インフルエンザも流行ってきているみたいだし。。。

毎年ですが勝手に少しチョコ頂いておきますhappy01

お大事にしてくださいね。
こちらはインフルエンザが大流行して、
今はちょっと落ち着いた位です。

容態が、ひどくなりませんようにsweat01

つぶ読んだよ。ノロだったんだねsign03
痩せた?痩せたよね~coldsweats02
お仕事も忙しそうだし、ますますスリムになっちゃいそうだね( ̄◆ ̄;)
病み上がりだし、あまり無理せずにお仕事頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/63214166

この記事へのトラックバック一覧です: きずものΣ(;・∀・):

« 禁酒、、、10日(>_<) | トップページ | コメ返heart »