フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ボケた猫=^_^= | トップページ | 帰ってきた酔っ払い。。。 »

2016年5月26日 (木)

満17歳。。。。。と、3日(=^・^=)

あっぢぃですね~sweat01sweat01sweat01

梅雨入りも近いのか湿度がハンパないbearing

それでなくても人様より大量の汗をかくお年頃。。。嫌な季節ですsad

我が家のボケた猫catが先日誕生日を迎え、無事17歳となりましたhappy01

午前中、日当たりのいい場所でお昼寝してると暑すぎるらしい。

2

upこれが日向ぼっこ状態catsleepy

そして日陰でクールダウン状態がこれdown

1

行き倒れになっとりますcoldsweats01

最近はご飯を食べても食べても痩せていく一方。

そして、食べたことも忘れ一日中鳴き続ける日もcatface

あと何年生きてくれるかなheart01

も一つついでに、、、

3

これはマジックではありません❢

ダンナのいない夕飯時、次男に「ね、ね、これってすごい?」

ってやって見せたら尊敬されましたhappy02

ますます暑くなる季節です。皆様もご自愛くださいネheart04

« ボケた猫=^_^= | トップページ | 帰ってきた酔っ払い。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近はご飯を食べても食べても痩せていく一方。って
(おかあさんはうらやましいね。)
あーちゃにとっては心配だけれど。
17歳。すご~く長生きですね。
まだまだ一緒にいたいよね~。
ず~っとず~~っと
そばにいてね~。
なきつづけてもいいからさ。

アーチャ君、17歳、おめでとうございますfish(←お祝はケーキじゃないよね)
いつまでも元気でいてねheart04

あぁ。そうか。底が斜めになっているのね。
なんだか不思議ですねhappy01

つい先日ネットで30歳の長寿猫の記事を見たよ。
アーチャ君17歳?あと13年もあるしsmile

缶ビールマジックすごいねsign01
私もやってみたいな。
どんな缶ビールでもできるのかなー。

誕生日おめでとうございますbirthday
間違えましたfishですね。

アーチャ一家いつも微笑ましく羨ましいですhappy01

行き倒れ・・・((爆))
拡大写真・・・デブ、あ、デカ過ぎsign03
うしろの漬物?が良い雰囲気(笑)
焼酎瓶もなるのか?

catよんさん❢ ありがとうございます❤

おっしゃるとおり!!なんともうらやましいcoldsweats01
私なんか空気でも太るんじゃないかと思うほど、、、痩せませんcrying

獣医さん曰く、人間と同じで年をとると痩せていくらしいです。
アーチャの猫種(シンガプーラ)は元々小さい猫種なので
コレぐらいが標準体重だとか。
取りあえず食欲はあるので、まだまだ長生きしてくれそうですhappy01heart04

cat四季さん❢ ありがとうございます❤

大好物のfishまで、、、ありがとうございますcatnote
後10年は生きてもらわなきゃっ!

リケーの四季さんには原理は簡単にばれちゃうかcoldsweats01
いとも簡単に立ってくれます!

catののじさん❢ ありがとうございます❤

30歳impactsign02さすがにそこまでは。。。sweat01
最近猫が人気らしくてテレビ番組なんかでもよくやってるけど、
17歳なんて結構当り前な時代なのね。

どんな缶ビールでも大丈夫だよ!
1/4ぐらいビールを残して
中のビールが逆三角形になるイメージでバランスとると
簡単に立つよ!ご主人に自慢してみては?

catRYUさん❢ ありがとうございます❤

大好物のfish、いっただきまーすcatheart04

我が家の家庭円満の秘訣は、、、
アーチャの存在が大きいと思いますhappy01

catでfさん❢ ありがとうございます❤

スマホカメラで撮ったものをいつもはフォトショで加工するんだけど
今回はそのまま貼り付けちゃったcoldsweats01
ホントでかっsweat01
漬物は自家製のぬか漬けよ!質素な食卓でしょsweat02

さすがに「瓶」は難しいと思うよcatface

beereyeマジックやぁぁぁぁsign03
、、、、↑って、、、なるほど、、そうやるのねhappy01

おめでとう アーチャcatbirthday

よい飼い主さんに巡り会えて ご長寿なのね
ココcatもあやかりたい、、、って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

catあさひさん! ありがとうございます❤

お忙しい中、折角コメントいただいたのに
遅くなってごめんなさいo(_ _)oペコッ

昨日は一日PCの電源を入れずにすごしました。
完全なる休日です(o^-^o)

ネコも17歳ともなると介護生活に突入です❢
いざって時にパニクらないように
ペットの火葬など調べたりもしているけど。。。
今はまだまだ元気ですっcatnote

fullmoonfullmoon緊急業務連絡fullmoonfullmoon

ねじさん&蛤さん、復活してるぞsign03

defさん、pcの調子が悪いのか、皆さんのブログにお邪魔できないそうです。
なぜか、私のとこだけ入れるそうなの。
なかなかコメも書けそうにないらしいので、連絡を頼まれました。
なんででしょうね。早く復活できるといいけれど。


おぅDB!心配かけたな!なんかわからんけど回復した。
なんなんだろ?
いやぁ~な予感がするなぁ・・・(koころg)の嫌がらせとか・・・^^;

にゃんにゃ~~~んcat
関東地方、梅雨入りしたって?
こっちは来週ぐらいかな?
ジメジメムシムシの嫌な季節だけど
がんばんべ~~~(*^ー゚)b

defさん!四季さん!くまちゃん!

ごめんね~~~~~~~~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

defさんのPCはとっくの昔にナントかなったようで、、、ヨカッタヨカッタ(o^-^o)
四季さんにはせっかく連絡いただいたのに放置しちゃってスミマセンo(_ _)oペコッ
くまちゃんの応援にはいつも元気もらってまふ❤

次の記事に書いた状況で、広場の方も放置気味。。。ゴメンナサイ(人><。)

自分までどうにかなってしまう前になんとか頑張るデス❢

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/63686872

この記事へのトラックバック一覧です: 満17歳。。。。。と、3日(=^・^=):

« ボケた猫=^_^= | トップページ | 帰ってきた酔っ払い。。。 »