フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 梅酒も色付く季節です❤ | トップページ | 介護生活突入~ »

2016年8月22日 (月)

ひっさびさの更新^^;

お久しぶりでございますsweat01

関東地方は台風の直撃を受けてる模様、、、typhoon

関東への上陸は11年振りだとか、、、

そんなに上陸してなかったっけsign02

我が家は長かった次男の夏休みも終り、、、ってか、

社会人1年生、普通夏休みないでしょ!

新入社員には有給も無いはず、、、なのに、、、11日間も休みだなんて、、、

世の中間違ってるぅぅぅcrying

と言うのも、次男の出向先が大手自動車メーカーで

そこの夏休みに合わせるんだとか、、、

その分、出勤日はほぼ始発で出社(通勤時間が片道2時間半sweat02)

帰りは早くても22時過ぎ、、、遅いと真夜中coldsweats01

ヘタしたら朝6時前に家を出て行く息子の為に、、、あたしが起きるわけも無く、、、

前の晩におにぎり作ったりサンドイッチ作ったりして、、、疲れちゃった(;´д`)トホホ…

なかなか更新できなかったのはそんな諸々の事情で、あたしはいたって元気ですっsign01

さてさて、毎年恒例の板橋花火大会行ってきた報告を、、、と言っても

写真をべたべた貼っちゃいますcoldsweats01

8月6日sun この日は朝からバッタバタsweat01sweat01

ダンナの家族(母、兄、姉、従兄弟二人・計5人)が初めて我が家を訪ねてくるw(゚o゚)w

他に用事が合っての事なんだけど、

日頃の掃除嫌いがこういう時にパニックを起こすのね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夜は花火大会だし、、、仕事も残ってるし、、、あたしは一人しかいないし、、、

何からやればいいのやらsweat01sweat01sweat01

ま、なんとか乗り越えたけどさcatface

で、夕方から花火大会note

24歳にもなる次男も一緒にいくって言うし(普通24にもなったら親と行かないよね?ね?)

酒のツマミだって二人の時の倍は用意しなきゃぁぁぁwobbly

荷物持ちとしてはラッキーだったけどさ。

前置きが長くなったけど どどーーーんっと花火の写真ご覧くださいo(_ _)oペコッ

買った有料席の位置が悪くて、電線も写りこんでますが気にしないでくださいっ!coldsweats01

Dsc_0151

Dsc_0156

Dsc_0205

ここからは板橋花火大会名物の「ナイアガラの滝」sign03

去年の写真は火事にしか見えなかったけど、今年はバッチリgood(自画自賛sweat01)

Dsc_0206_2

Dsc_0207

Dsc_0208

Dsc_0209

Dsc_0210

Dsc_0211_2

似たような写真ばっかりでスミマセンsweat01

もうチョッと写真続きま~すcoldsweats01

Dsc_0212  Dsc_0217

Dsc_0220

Dsc_0230

Dsc_0237  Dsc_0240

Dsc_0246

Dsc_0252

Dsc_0257

Dsc_0260

Dsc_0262

こんなもんで、、、sweat01sweat01sweat01

とにかくいっぱい写せば何枚かは使えるだろうと思って、、、

パシャパシャ写したは良いけど、、写真のサイズ調整するだけで大変coldsweats02

最後に最近のアーチャの「ごめん寝」姿をheart02もぉ、かわいいったらありゃしないの( ´艸`)プププ

Dsc_0265_2  Dsc_0299

なんだかんだブログ書いてる間に台風通り過ぎたみたいな。

夜には秋の虫の音も聞こえてくる季節となりました。

皆様も、夏バテしないようにいっぱい食べて乗り切りましょう(o^-^o)heart01

« 梅酒も色付く季節です❤ | トップページ | 介護生活突入~ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24歳で・・・いいですね。
高校生から親とは行かない子とちがって。
うらやましいなぁ。

今年は花火大会に行かなかったの。
あまりの暑さに、室内でも脱水症状を起こすんだもの。無理coldsweats01
なので、ここで、楽しませてもらいました。
あ、あーちゃさん、こちらにも、つまみとbeerお願いねheart04

うちの娘はついてくるよ。次男さんよりはるかに年上ですが。
お友達と行く事が多いけれど、誰も都合がつかなかったらね。
しかも、勤め先は花火大会の会場横なので、帰り道は送ってもらえるcar

わは。アーチャくん可愛い~heart04

ご無沙汰です。
相変わらず、忙しそうでなによりですね。

息子さんとの花火大会いいですねぇ~楽しそうで...happy01
こちらでも花火大会(ちっちゃいですけど)...家内と二人で、ずっと無口で鑑賞coldsweats01

あれれ!板橋のどこでやってるんだろう?板橋って友人がいるのよ!
花火師もこの夏で1年分稼がないといけないから大変だよねw
アーチャ、どーした?
掃除嫌いのオババの怒られたのかな?w
写真デカ!w

似合わねぇーーーーーカピバラ・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よんさん!四季さん!RYUさん!defさん!

コメ返遅くってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

仕事がたて込んでいる上に義父が亡くなりバタバタしてますsweat01
週末、改めてお返事書きます❢

出遅れた上に↑
         これ、、読んじゃってΣ( ̄ロ ̄lll)えっえぇぇーー

今頃、バタバタで大変だわよね
義父様のご冥福をお祈りいたします
で、、

花火、、綺麗ですshine
おらんちから ベランダに出ると 西武遊園地の花火が見られたけれど
最近、、、めんどくさくて、、、見る気にもなれなかった
歳のせいshocksign02
なので あーちゃさんの写真で満足happy01ありがとう

気が張っているときは 気丈にふるまえるけれど
気が緩んだときに weepくるよね
どうぞ ご自愛くださいね

catよんさん❤ モノスゴイ遅れてのお返事ごめんなさいsweat02

何だかバッタバタで目が回ってます(@_@;)
そちらは台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
今、東京は土砂降りになってますraintyphoon

24歳の息子が一緒に花火大会、、、、、楽しいっチャ楽しかったですcoldsweats01
夏の間は友達ともライブとかに行っていたんで
チョッと安心した次第です❢

cat四季さん❤ ちょー遅れてのお返事、お許しを

図面屋からの仕事は9月に入ってから断ってんのに
9月に入ってから休みなし。。。もぉ、いやbearing

娘さんならば大人になって親と一緒って何だか羨ましい気もするけど。。。
でっかい息子が一緒って、、、coldsweats01
同じぐらいの年齢でカップルで来ている人達を見てなんとも思わないのかなぁ、、、
なんて、余計な心配しちゃってますsweat01
友達居ないのかな?って心配も余計な心配だったようですcoldsweats01

アーチャはここのところ、ますますボケ具合が進んでいます。
そろそろ本格的に覚悟した方がいいのかも。。。ですweep

catRYUさん❤ 「遅れるにも程がある」なお返事スミマセンo(_ _)o

忙しいのに売り上げが少ない。。。と言う
不思議な現象が起こっておりますcoldsweats02

あら、奥様と二人っきりで花火大会happy01
ラブラブですねheart01heart01heart01
うちのダンナなんて途中ウトウトしてましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

catdefさん❤ 遅いついでにまとめちゃってごめんちゃい

先ず最初に、、、カピバラ似合ってるもん❢
手に入れるだけで一苦労なのよ!最近のココは!!

板橋の花火大会は荒川土手。
駅だと「西台」とか「蓮根」とか「高島平」が近いかな。
昔は2時間近く掛けて歩いていって場所取りなんかしてたんだけど
もう、年には勝てませんcrying

catあさひさん❤ とんでもなく遅いコメ返、、、もう忘れられてるかしら(人><。)

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

義父の葬儀は急なことだったので、
入っている仕事を断るわけにいかず、お別れに行けなかったんです。
それでも、ダンナと長男が行く準備だけでクタクタdespair
10月の四十九日法要には何がなんでも行くつもりです❢

最近はあさひさんのブログもいつも読み逃げでゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・
あさひさんも秋のイベントはこれからかな?
お互いにネコのエサ代稼ぐためにも頑張りましょうヽ(´▽`)/

おぅ!DB、元気か?

おぅ!DB、元気か?(嫌がらせかっ)(笑)

defさん!
長らくの放置プレイ ごめんよo(_ _)oペコッ

何だか急に仕事が暇になっちゃって
気(毛じゃないよ 笑 )が抜けちゃって、何もやる気になれず状態でした。
因みに心身ともに元気で、体重の増減もありません!(あれ?聞かれてないか?)

無事義父の四十九日法要も終り、ぼちぼち復活です❢

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/64096297

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさの更新^^;:

« 梅酒も色付く季節です❤ | トップページ | 介護生活突入~ »