フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ひっさびさの更新^^; | トップページ | アーチャです(=^・^=) »

2016年11月 4日 (金)

介護生活突入~

またまたお久しぶりでございますsweat01

暑い暑い季節からあっという間に冬?

ってなぐらい更新あいちゃってるけど、、、元気っすhappy01

近所の公園では桜cherryblossomがチラホラ咲いちゃったりしてるけど、、、元気っすgood

6

狂っちゃったのは桜だけじゃなく、我が家のアーチャも、、、catsweat02

ついにトイレも所定の場所で出来なくなっちゃったcoldsweats02

だからこんな姿になってますcoldsweats01down

3

オムツ姿、、、

猫って犬と違って身体に何かつけられるのが大嫌い!

洋服も着せられないし、被り物も一瞬で取っちゃうぐらい大嫌い!!

だからオムツなんて絶対ムリだろうな~~~って思ってたんだけど、

そこはボケた猫catgood全然平気みたい(・∀・)イイ!

夜寝る時はケージの中だからオムツなしで寝かせたんだけどさ、、、

朝起きたらケージの中のベッドの上がべちゃべちゃbearing

朝から大掃除の始まり始まり~~~

べちゃべちゃのベッドの上で平気な顔で寝てるから

アーチャ自体がくっさい!!

昨日は何故か冷蔵庫の前でほーにょー。

冷蔵庫ごと移動させての大掃除。

掃除嫌いの私にしては珍しく二日続けての大掃除、、、ちかれたdespair

改めて動物も長生きすると大変だ❢っと悟った今日でしたcoldsweats01

体重も一番重い時には3.8kgあったのに、

こないだ病院で計ったら2.2kgしかなかった。

もぉ、ガリガリ

7

ご飯も今までの半分ぐらいしか食べなくなっちゃったし、、、

そろそろペットの火葬屋さんでも探しながら心の準備に入るとします。

獣医さんの話だと悪質な火葬業者もいるから気をつけてって。

何処で見分けりゃいいのやら(;´д`)トホホ…

明日は仕事の方でそろそろ重い腰(文字通り?)をあげなきゃならないし、、、

憂鬱なことが続くけど、、、なんとかかんとか、、、元気っす❢

最後に、アーチャとイーブイの2ショット(ポケGOやってる人しかわからないかな?coldsweats01)

1  2

※コメントお返事、、、遅れるかも知れませんo(_ _)oペコッheart

« ひっさびさの更新^^; | トップページ | アーチャです(=^・^=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです 元気でよかった、、
で、、
お疲れ様です、、、おら 参考にするだ
なんつっても おらんちには2匹catcatいるだいねwobbly
近所の人の飼い犬が亡くなって ペットの火葬車がきただよ
おら 最初今まで嗅いだことのない匂いに、、、洗濯物取り込みながら
なんだろう?、、、この匂い
で、、あの 煙突のついたワゴン車なんだろう?って
おもっていただ
で、、運転手さんが一応、、、喪服姿なので、、、その時初めて
わかっただよ ペットの火葬やさんだと、、sign01
ペットロスには くれぐれもきをつけてけろ
punchannoyいてて ごみんアーちゃcat生きているのに
こんなこと書いちゃって許してけろpaper
忙しいときは お互い様ずら 返事なんて来年でいいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とにかく 体大事に頑張ってけろpaper

お元気そうでよかった~。
急にさむくなったからね。
暖かくして少しでも楽にすごしてくださいね。

イーブイおうちにでるんだ~。
あーちゃと仲良くあそんでいるよう。
痛かったり、苦しくないといいですね。


やっほ~!!paper
寒いね~。
もう秋じゃなくて冬だよね^^;
で、
ネコちゃん用のおむつにびっくり!!
初めて見た~eye
ポケGOやってないから分かんないけど、
アーチャくんの守護霊みたいだね^^;

年末に向けて、お仕事大変と思うけど
あったかくして、体調崩さないようにしてねapple

寒くなりましたね。ほんと、いきなりなんで、身体に堪えるねcoldsweats01

くまきろりさんの言う通り、
アーチャ君、イーブイに守られているみたい。
生き物は皆この道を通るのよね。もちろん人間もだけど。
あーちゃさん、これから身体にも心にも堪えるかもしれないけれど、
遠い九州から見守っています。

ペットの火葬業者さんっているのね。
うちでは市が引き取って、動物専用の火葬場に連れて行ってくれます。
専用の収集車があって、ペットと野良は乗せるところが別になってたよ。

お久しぶり~!
IPの方は最近全然音沙汰なしだったからどうしてるかな~って思ってたけど
元気そうでよかったhappy01

ポケモンGOって部屋の中にも出現するんだ。イーブイって普通のポケモンでは
結構貴重なモンスターだった気がするけど(゚0゚)
私はやり始めると夢中になってしまうのが怖くて、
未だにやれずにいます(笑)

そっか、アーチャ君そんなに痩せちゃったんだ。。
永遠の命はないもんね。
あーちゃさんも仕事と介護疲れで体調崩さないよう気をつけてね。


お久しぶりです。
わたしもずっとわんこと一緒だから気持ちわかります。
家族の一員だもんねhappy01
ただ、あーちゃさんも体調崩さないように(またオデキが出来ないように?)

↑RYUでした

おぅ!元気そうだな!
うちも随分前にdogcatも亡くした。
最期まで看取ってやれるのが幸せだな。
特にネコは死に場所を選ぶらしいから、とんでもないトコで逝ってたりするから。
あ、ごめんね、まだ逝ってないけど、情報まで
いろいろ
大変だけど、元気で過ごそうね!w
年末ももうすこしだし・・・・陥没するし・・・・w

コメントくださった皆様へ❤

いつもコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

11月8日 20時15分 満17歳5ヶ月16日で愛猫アーチャが他界しました。
今は何も手に付かず、ただただアーチャを想って過ごしたいので、
少しの間休みます。申し訳ありませんm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/64443250

この記事へのトラックバック一覧です: 介護生活突入~:

« ひっさびさの更新^^; | トップページ | アーチャです(=^・^=) »