フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« アーチャです(=^・^=) | トップページ

2017年2月15日 (水)

|д・) ソォーッ…

またまたまたまた……ご無沙汰ですsweat01

前の記事から数ヶ月、、、色々ありました。

あたしには縁が無いと思って50年も生きてきたのに、、、ここにきて負の連鎖despair

11月にアーチャが永眠して、、、未だにスマホに残ってる

アーチャの写真を見ながらうるうるweep

Aacha

まだ生きているアーチャcatgoodの写真が今のあたしのツボ。

遺骨を入れて手元供養が出来る

ブレスレットなんか買ったりして、、、これがお高かった∑(゚∇゚|||)

お財布は悲鳴をあげてたけど、あたしの心は少しだけ穏やかに、、、confident

そろそろ納骨も考えなきゃいけないみたい。

多摩犬猫霊園って所で火葬してもらったから

そこに納骨しようか、実家の庭に埋葬しようか、、、はたまた

樹木葬(プランターのような物に埋葬して木を植える)もいいか?

なんて事を考えて、、、もう3ヶ月も経ったのね。

そんなうるうるの日々をマッタリ過ごしたかったのに、、、

1月2日、巷はお正月fujichickbeerbottle

我が家はダンナの55歳の誕生日heartってな、すっごいめでたい日に、、、

過去何度かこのブログでも登場している

以前あたしが勤めていた会社のアル中社長が永眠Σ( ̄ロ ̄lll)

腎臓ガンで入院してたから、何度かお見舞いに行ってはいたものの、、、

まさかこんなに早く逝くとは∑(゚∇゚|||)

会社を継ぐ準備は進めていたけど何の引継ぎも出来ないまま他界なんて、、、

最後の最後まで迷惑被ってますbearing

12月27日のお見舞いで初めてお会いした娘さんと何度かやり取りして

なんとかかんとか会社引継ぎの手続き完了!

わたくし、しゃっちょさんになりまーーーすgood

とは言ってもここんとこずっと赤字の貧乏会社。

決算やら法務局の手続きやらを税理士さんと司法書士さんにお願いしたら

あたしのお給料出ませんcrying

12月1月2月とほとんどまともに収入無くて

「家賃払えないけど、どうしよう」なんて話をダンナとしてたら

次男がぽんっと15万ほど貸してくれちゃったlovely

人様からお借りしたお金はきちんと返すと言うことを教えるいいチャンスかしら?coldsweats01

そしてそして、暮れも押しせまった12月26日FAXは壊れるし、

これがまた古い(10年以上前)複合機だから

メーカーに電話しても対応できませんって言われる始末sad

お客様に電話して「FAX壊れました!」とは言ったもののなんとかしなくては!!

その日のうちに家電量販店へ走り新品の複合機購入moneybagsweat02

年末は無事乗り越えて、、、、、年が明けて1月4日。

新品のはずの複合機でスキャンが出来ない、、、もぉパニック(´;ω;`)ウウ・・・

次男に色々見てもらったけどダメみたいって。

メーカーに連絡したら修理に1週間から10日掛かりますって。(つд⊂)エーン

で、買った店に連絡したら速攻で新品に取り替えてくれた\(^o^)/

しかも同じ機種の在庫が無いからって千円弱プラスで上位機種(*≧m≦*)

負の連鎖ってまだ続くのかしら(lll゚Д゚)

そんな最悪の連鎖の最中にいい事が1つだけnote

暮れのショッピングモールの福引(ガラポン)で4回まわして銀の玉fullmoonshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+「スペシャルA賞」:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Kinugawa
この写真は鬼怒川だけど、ここより山奥の湯西川温泉へ行ってまいりましたspahappy01

Hyoubaku
普段は格安バスツアーばっかりだから慣れないとってもいい旅館(*゚▽゚)ノ

Kazurabasi
夕飯も個室に案内されてビックリw(゚o゚)w

かずら橋を歩くダンナの後姿までいい男に見えたりして、、、勘違いだったけどcoldsweats01

Roten
ダンナ念願の雪見露天風呂up(見苦しい足はあたしのfootsweat01)

これであたしの人生の幸運は全て使い果たしたかな?

2月に入って負の連鎖が戻ってきたみたいで、頭痛が酷いbearing

血圧が高いせいかと思ってラジオ体操したり

カカオ72%のチョコ食べてみたり、お酢飲んでみたりしてるけど、、、

頭痛治らないweep

取りあえず次に来る負の連鎖に備えて体力つけなきゃっ!

長々とお付き合い頂き、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

« アーチャです(=^・^=) | トップページ

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃさん こんばんは

アーチャcat橋の前で クロcatを追い返してくれて
ありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いま クロcatがんばってるgood

この記事読んで、、やはり神様っているんだなぁfullmoonって
思いました
この旅館、、おらのココログの師匠 waniさんが以前行かれていて
記事にしていたので おぉぉぉぉっsign03高級旅館だっーーーheart04って
すぐわかっただ すごかぁぁぁぁhappy01

これを機会に お互い負の連鎖断ち切りましょう、、、← お互いって、、便乗しちゃったbleah

それにしても、、次男くん 成長して頼もしい息子になったわね
あーちゃさんの背中見て育ったのよ 立派な息子に育ってくれて
あーちゃさん(v^ー゜)ヤッタネ!! 社長業もこの勢いで頑張ってくださいね
応援するだ ふれーふれーあーちゃ社長paper← 応援団

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
頑張れ、あーちゃさーん!!
負の連鎖断ち切るために、微力ながら助太刀いたすでござるぅぅぅぅ
もちろんあさひさんの分もだよ。
でもでもでも超豪華温泉旅館が当たったり
次男ちゃまのぽんっ!があったり(涙でちゃうぜ)
嬉しいことも出てきてる。
きっとでっかぃ春が来るよ!
ふれーふれーあーちゃ社長paper←同じく応援団

あーちゃさん
久しぶり、ちょっと安心しました。
色々ありますがアーチャさんの場合はちゃんと前に進んでますよ。
絶対家族の支えがあるので大丈夫。
お互い100までがんばりましょうね。punchまだ半分です?

おぅ。DBがんばってるな って、頑張るしかないな!
ま、ボチボチ行けばいいよ!
それにしてもDBは足も凄い事になってるな((((爆
犬神家ごっこかっ!
しゃっちょー かっ!すげーじゃん!どこぞの、は○ぃ♡ みたいに見習ったらいかんぞ!
更年期とかもあるんじゃないか?
そのうち、治まるよ。
いやぁ家電もだけど、江戸のインフラもフラフラ状態だろ?オリンピックのときに作ったもんばっかだもんね!一気に壊れると怖いな!
豊洲やら五輪やら知らないうちに金を取られるね。
きをつけなはれや!

なんでしょう、みんな、負の連鎖だわねsweat01
私もここ数年、いろいろあって、
良い事って、初孫が生まれたことだけかもしれない…sad
みんなで一緒に乗り越えよう❣おー(^O^)/

素敵な旅行ができたのね。いいなあspashine
一生懸命やってると、良い事が巡ってくるのね。
おや。あーちゃさんも強化合宿メンバー入りfootですね。
おら達と一緒にTOKYOオリンピック、めざすだheart04

catあさひさん!ありがとうございます❤

いつもあさひさんの記事、読み逃げでスミマセンo(_ _)oペコッ
クロの看病、お疲れ様ですheart01
猫の場合1歳で大人だから体力もついて
免疫力も高くなって完治すること祈ってますconfident

先日、ペットのコジマへ行ってガラス越しに30分ほど猫見てきました!
永遠にここに居たい、、、っと思ってしまったcoldsweats01

この旅館に決めたのは
大勢収容できる大型ホテルだと諸外国の方々がたくさん居る
と言う、旅行会社の方のアドバイスで決定しました!
次は格安バスツアーで河津桜だそうです
(勝手にダンナが決めてますdespair)

catくまちゃん!ありがとうございます❤

東京地方、今日は春一番だったらしいよcherryblossomdash

暖かくなるのと一緒に会社の通帳も暖かくなるといいんだけど、、、
ほとんど残高の無い通帳を引き継いだから寒くて寒くてsad
次男への借用書にも返済期限は書けなかったcoldsweats01

ここ数ヶ月、自分のもの何も買えないから
ストレスマックスで頭痛がするのかも?crying

くまちゃんの力強い応援に応えるべく、、、頑張るですっgood

catRYUさん!ありがとうございます❤

ぎゃーーー100までですかw(゚o゚)w
RYUさんの場合、マラソンで体力作りしてるから大丈夫だろうけど、、、
そう言えば、、、次男にも同じこと言われたわ。
「100歳まで生きるんだからまだ折り返し地点だよ」って。
51歳にしてヘロヘロなのにぃぃぃbearing

catdefさん!ありがとうございます❤

defさんのブログも最近は読み逃げばかりでごめんちゃいbearing
色々ありすぎて脳みそのキャパがイッパイイッパイなので
なかなか言葉が出てこなくて、、、

更年期、、、確かに。
頭痛も多分肩凝りからきてると思うんだけど、運動キライでねcoldsweats01
更年期のサプリやら血圧下げるサプリなんてのを呑んでます。。。
あ、飲んでます!

最近はビールを飲むとますます頭痛が酷いから禁酒気味(´・ω・`)ショボーン
ビールがダメなのかなぁ、、、日本酒なら大丈夫かな?note

cat四季さん!ありがとうございます❤

あらら、四季さんもいいことあんまり無いですか?
そういうお年頃なのかなぁ、、、

取りあえず自営(個人事業主)でやっていた方が
身入りは良かったんだけど、
法人じゃないと切られそうなお得意様があったもんだから
会社継いじゃいましたcoldsweats01
今はもう、有限会社は新しく設立できないらしいので、
取りあえず、、、取りあえず、、、ってな訳です。

どこまで頑張れれるか自信ないけど、、、取りあえず(笑)、、、頑張りますgood

あーちゃさん ご無沙汰していました

いろんなことがあって…大変でしたね…
愛猫アーチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
穏やかな心にはなかなか戻れないと思いますが、
しゃっちょさんという肩書を印籠にして、これからもバリバリ突き進んでくださいね(^^ゞ
とにかくお身体大切に!
私と言えば、春から親と同居することになり、今リフォームの真っ最中です。
ココログときどきしかできないですが、これからもよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

catあめぶるさん!すっかり遅くなってしまいごめんなさいo(_ _)oペコッsweat01

こちらこそご無沙汰、申し訳ありません。
仕事自体は一時期より忙しくは無いんだけど、
なんだか気持ちが落ち着かない、、、そんな感じですcoldsweats01
いまだに「アーチャに会いたい」「アーチャを抱っこしたい」
言葉には出来ずにいるけど、頭の中はそればっかりです(^-^;

あめぶるさんは体調は大丈夫ですか?
親御さんと同居となると、また色々と大変でしょうけど、
ご自身のペースを崩さないよう、ご自愛くださいねheart02

おい!社長業はどーか?DB!

ま、頑張るなよ!

http://www.youtube.com/watch?v=uMAb9SU6jzc

これでもみて・・・ステイタスクオー(現状維持)ってバンド・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/64897593

この記事へのトラックバック一覧です: |д・) ソォーッ…:

« アーチャです(=^・^=) | トップページ